アスタリフトで紫外線をガード! マキアメンバーで10kmマラソンに参加してきました!

ライフ
いいね! 3件


こんばんは!


先日、

マキアメンバーで谷・表参道WOMEN'S RUNに参加してきました!


Image title



この日は朝から土砂降り。



雨の中10km走るのは初めてのことだったので少し心配でした。



今回はアスタリフトランナーとして走ったので、みんなで赤いTシャツを着て参加★

Image title

ブースも出ていたので、

みんなで写真を✨




ちゃんと雨でも紫外線予防のために

アスタリストのパーフェクトUVクリアソリューションを下地として使ってきましたー!

Image title


これしっとりするのでとても好きなんですよね。

乾燥肌にもおすすめ!

肌の表面の凹凸を平らにしてくれるので、

その後のファンデーションのノリも良くなります✨


ピンク系の色味で少し血色感もでますよ。

Image title






ブースには他にも商品のお試しコーナーなどがありました。

Image title




そして肝心のマラソンですが、、








案外すぐ完走できちゃいました✨




雨だからか汗を全然かかず、

雨音で息が上がっているのも分からなかったので

かえって晴れの日よりも辛いと感じませんでした。



記録は1時間1分。

学生時代は53分くらいで走っていたので、

だいぶ衰えを感じますが・・笑




また、余談ですが、、

土砂降りの中走ったのにメイクが全然落ちなかったんです。

Image title

↑ずぶ濡れ具合は前髪で分かるかと思います笑



この日使っていたコスメたちは、


下地→アスタリフトパーフェクト UVクリアソリューション


ファンデーション→アレルバリアBBを薄く塗ってからSUQQUのクリームファンデーションをスタンプ塗り


フェイスパウダー→コスメデコルテフェイスパウダー11


眉毛→KATE デザイニングアイブロウN


チーク→クリニークポップ


マスカラ→クリニーク ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ


てな感じでした★



マスカラやチークは少し落ちてしまっていたけど、ファンデーションと眉毛は全くでした!

これからの季節海とかプールとかに行く方にはおすすめですよ♡笑



この季節、

1番ランニングしていて気持ちがいいと思うので皆さんもぜひ春ラン始めてみてはいかがでしょう?✨

Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN