【美セレブ2年目になりました!】ご挨拶♡

ライフ
いいね! 9件



おはようございます!


一昨日から2017年度美セレブが発表になり、

新たなブログがスタートしましたね!


先日アンダーズ東京で行われたオフ会で新メンバーの方々を拝見しましたが、

可愛い子たちやキラキラしている子達がたくさん、、!!

可愛い子大好きなので、とても癒されました笑


レベル高い人たちばっかりだったので、

これからブログやイベントなどが楽しみです✨



わたしの自己紹介ですが、

2016年度より美セレブで活動させていただいています。

今年で2年目で、まだまだひよっこ。

年齢は28歳。

明日には29歳です笑



普段は普通に月から金までOLとして働いています。

結婚もしているので、平日イベントがない日は普通に帰ってご飯作ったり洗濯したり家事やってます笑

Image title

↑これは大好きなキヌアを使ったごはんたち♡




趣味はお花🌸

プリザーブドフラワーの資格を持っているのでよく友達の結婚式のお花だったり、送別品のお花だったり作ってます。

Image title

お花を作って、お店を出したことも♫

全部一人で作ってるので結構大変でした‥

Image title

常にお花が周りにあります。

(花材で溢れかえってるので作りたい方はぜひ!!)





マキアブロガーの世界に入り、

色々と美容について学ばさせていただいて

環境がかなり変わりました!

もともとコスメは好きだったのですが、

スキンケアやベース、メイクツールなどの美容全般を追求していくようになって。


そして同期や先輩たちも本当に素敵な方ばかり!

この一年でも色々とお話ができて、仲良くなりました★

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title



新しいメンバーの方々とも早く仲良くなりたいので、見かけたら声かけてくれると嬉しいです!わたしもがんがん話しかけに行きます!笑



また、インスタグラムも

マキアを初めてから自撮り写真を載せるようになりました。笑

これ、初めての一人自撮りです。

Image title


必死の微笑み。

そしてなんか幼くてださめ。。


今ではもう普通にばしばし撮ってますが笑




もともとわたしはあまり目立つのが好きではなく(意外、と言われるんですが‥)

役でいうと準主役のお姉さん、あたりが好きなポジション。笑



なのでこうやってイベントやセミナーなどのきらきらした場に出て、

ブログやインスタグラムに自分の写真を載せるなんて

考えられなかった。


でも載せてみるとだんだんフォロワーさんたちも増えていき、いいねやコメントなどをいただくようになって。

そうすると、やっぱり楽しいですね。


今ではインスタグラムはほぼ毎日更新してるかも。



マキアブロガーになって日々新たなことに挑戦できていることがなにより楽しいです!




わたしは文章を書くことも結構苦手なので、

それも日々他のブロガーの方たちの記事を読んで学んでいます。


拙い文章になっているかもしれませんが、

読んでくださっているみなさんに何かしら与えられるようにこれからも頑張ります♡



今年度も、どうぞ宜しくお願い致します!

Image title

インスタグラムはこちらから♡↓

http://instagram.com/haana0424

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN