【秋冬おすすめのヘアカラー】暗髪でも透け感のあるカラーリング♪

ヘア
いいね! 7件


もう8月も終盤。

すっかり気分は秋モードなので、

先日ヘアーメンテナンスに行ってきました♡




撮影でお世話になった

泓田(フケダ)さんのいるACQUA青山店へ。


泓田さんは、ほんとにカラーリングが得意!!


しかもダークカラー


普通、暗いカラーにすると

のっぺり重たい印象になりがち。

でも泓田さんのカラーは違うんです!


艶と透明感のある絶妙なカラーにしてくれるので、全く重たい印象にならないんですよー!!




先日の撮影の際は、

ブルーを強く入れたカラー

その名も

”スモーキーロシアンブルー”

にしてもらいました。


Image title




そして今回は、

このとき染めたカラーがまだ抜けきってなく、

黄色っぽい感じになっていなかったので、

ブルーよりもグレーを多めに入れてもらいました。

(泓田さんにお任せしてますがw)



それがこちら♡

”グレーマットネイビー”

Image title



Image title




またアッシュ感も出す為に、

少量グリーンとネイビーが入っているそう。

モードな感じになって、秋冬にぴったりです!


Image title


Image title


絶妙なカラーが本当にうまい。

おすすめです!!!



いつもすぐ色が抜けちゃうな〜って方!

暗髪にしたいな〜と思ってる方!


ぜひぜひ一度行ってみてくださいね☆


ACQUA青山店

TEL:03-3478-4141

インスタは @fukke0108 で検索してみてくださいね☆

たくさん暗髪スタイルが載っていますよ^^




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN