人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【コスパ良し】麹の力で、シミの根源細胞に直撃!白澄 XX 美白美容液♡

スキンケア

KOSEさんから新しい美白美容液が発売になりました!

Image title白澄 XX 美白美容液
値段:5,000円(税別)
発売日:2016年2月16日(火)
容量:40g


「白澄 XX 美白美容液」は…
天然由来 美白有効成分コウジ酸が使われています。

日本で生まれた「コウジ酸」というのは、
しょうゆや日本酒などを作る際に用いる「麹」から発見された、
天然由来の美白有効成分だそう!

これにより、シミの根源細胞に直接届いて、メラニンの過剰な生成を抑制!
シミ・ソバカスを防いでくれます。
Image title


実際に使ってみると…
しっかり真空パックになっていて、鮮度を大切にしているのがわかります。

Image title

美白美容液なので、少しづつでも酸化していってしまうのは避けたいですもんね。


テクスチャーは緩め。
水溶き片栗粉を緩めに作ったような…トロトロ。
Image title


お化粧水の後に使用するのですが、
気持ちいいくらい、スーとお肌に入っていきます。浸透力抜群!
Image titleまた、べた付かないのに、お肌の内部はみずみずしく潤っているよう♡
このお肌の感触…めたんこ気持ちいいです!病みつきになる!
これは”高浸透感”を追求した処方だからだそう。
説明を読んで納得!


スキンケアはやっぱり気持ち良くしたいので、心地よい香りの物を選びたいもの。
「麹」と聞いて、においが気になっていたのですが、
透明感のある香りで、お手入れの邪魔にならないのに感動!


そして、コスパが良いのにも感動しました!
年中美白ケアは外せないわたし…
でも、美白ラインや美白美容液は、お高いものが多くて…使い続けるのが難しですよね。

ですが、こちらはコスパ良し!40gで5000円!
少量でOKなので、2~3カ月は軽く持つのではないでしょうか。
Image title


*

そして!
「白澄 XX 美白美容液」のイメージモデルとして、「北川景子さん」が起用されることになりました。
北川さんの様な白くて透明感のお肌と、「白澄 XX 美白美容液」はイメージがぴったり!
今後のプロモーションも楽しみですね♡


2016年3月5日(木)~6日(日)に、
六本木ヒルズにて期間限定の「白澄カフェ」がオープン!
http://www.kose.co.jp/shirosumi/event/

“食べられるお花”の新感覚スイーツで有名な「花のババロアhavaro」とコラボした白澄カフェ!
キレイで食べるのがもったいないくらい…♡
是非足を運んでみてくださいね♡

*

また、Instagramキャンペーンも行っています!
http://www.kose.co.jp/shirosumi/campaign/

「白くて素敵だと思うモノや風景」などの写真をInstagramでハッシュタグを付けて投稿すると、
なんと「白澄 XX 美白美容液」を1年分をプレゼント!!!!
年中美白したい美白ラバーの皆さん…これは、応募するしかないです♪


KOSEさんの「白澄 XX 美白美容液」
まだ1週間くらいしか使用していないのですが、
何といっても使用感が気持ちいので、今後も使い続けたいと思います。
Image titleわたしの強い美白ケアの一品になってくれそうです!
今後のお肌にも期待しちゃいます♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN