【限定】ルナソルのブルー シロップネイルが可愛すぎる件!!!

ネイル
いいね! 7件

ルナソルのブルー シロップネイルが可愛すぎる!!!

発売日にルナソルさんに行き…
こちらは予約していなかったのですが、
思わずこのブルーを見て買わずにはいられませんでした。


ネイルフィニッシュN
EX44 Clear Blue
1,500円(税抜)

Image title


実はシロップネイルって…わたしは初!
上手く発色するのか不安でしたが…ビックリするくらい可愛い仕上がりに!!!
Image title


わたしは2度塗りしました。
シロップネイルの良いところは、自分の手のお色に合わせて、
ネイルのカラーを調整できるところ。

Image title



馴染むネイルカラーは人それぞれですよね?
可愛いと思っても、自分の肌色に合わないものもあると思います。
が…シロップネイルは、カラーのコントロールが自分で出来ちゃう!
Image title




1度塗り・2度塗り・3度塗り…と試して、
自分の肌のお色とピッタリのお色に調整!
手がいつもよりキレイに…そして白く見えます♪
Image title


しかもブルーのこういうお色は、なかなかない!
そして、これからの季節の…涼しげな夏ネイルにピッタリ!
ホント買ってよかった♪

お気に入りすぎて、この夏はこのネイルの出番が多くなりそうです♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN