極細先端0.02mm!キュンな跳ね上げラインも自由自在!マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー♡

メイクアップ
いいね! 6件

マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナーをお試しさせて頂きました♡

マジョマジョさんはプチプラなのに、本当に優秀!
わたしが実際に愛用してるアイテムも多数あります。

Image title

マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー
950円



Image title

以前とデザインが一新!
マジョマジョさんのデザインは、どこか女子心をくすぐる…♡
可愛いだけじゃない…なんだか気になるデザインなんですよね。


*

実際に使ってみると…
極細先端0.02mm毛先に感動!!!

Image title

普段わたしは、インライナーしか引かないんです。
というのは、まつ毛の間をライナーで埋め込んで書くのが、なかなか難しかったり、
まぶたの上のライナーも太くなって、目が重くなってしまったり。

ですが、こちらのライナーは、極細だからそんな悩みも解消!
とっても書きやすくて、太さも自由自在。


Image title

更に、ウオータープルーフ効果があり、一日中忙しく動いた後も
目尻の繊細ラインが、夜まで消えずに密着していることに感動しました!
それもそのはず…12時間持続テストをクリアしたライナーだそうです。


また、発色も素敵!
ひと塗りで、凄濃密と高発色。激つやがとてもキレイ。
これこそ…ジェルライナーに求めていたお色です。



他にも…
チェリーピンク・ブラウン・パープルグレイなどのお色もあるそう。
カラーラインメイクも楽しめそうなので、他のお色もゲットしようと思います。

Image titleマジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナーは、2月21日発売ですよ!
是非チェックしてみてくださいね♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN