カラコンよりも潤み目が簡単に出来ちゃう…JILL STUART Beauty ジェリーアイカラー Nを使うべし♡

メイクアップ
いいね! 3件

前回アイグロウジェムのヘビロテ日記を書きましたが、
アイグロウジェムを使う時に、欠かせないアイテムがあります♡

こちら…
Image titleJILL STUART Beauty / ジェリー アイカラー N

ジルの人気アイテムの1つですよね♪

うるうるな目ってやっぱり魅力的♡
下まぶたに、こちらのラメを置くことで、それが叶います!
Image title
色んな下まぶた用のラメを試してみたけど、
ジルのジェリー アイカラー Nが一番!Image title
潤み感も出るし、ずっとキレイ!
しかも使い勝手も良いので、わたしの外せないアイテムになりました。
Image titleグリッターはアイカラーにしては、やや大きめ。
でも、上品な輝きが出るので、大人の女性も使えるアイテム!

私が選んだのは…002:gold light
一番わたしの肌と、瞳の色と相性が良かったです。
Image title
また、どのアイカラーとも合わせやすいのもGood!
Image title
わたしはマスカラを塗る前に、下まぶたに軽くのせています。
目元があまり範囲が広くなると、クマのように見えてしまうので、要注意です!

また、上まぶたにも使います!
Image titleアイグロウジェムを塗った後に軽くトントンと。
程よい潤み目が完成しますよ♡


また…泣いたようなウサギちゃん目を作るのは…005:angelic glintのピンク系を。
目元をより綺麗に見せるのは…004:mint sorbetのグリーン系を。
なんて、他のお色を使うのも可愛いのではないかなと思います♡

カラコンもすっごく進化したけど、
やっぱりカラコンの目って、盛ってる感や違和感を感じてしまう…
やはり自分の瞳の輝きを活かすのが、一番なのではないかなと思います。
Image titleJILL STUART Beauty / ジェリー アイカラー N
http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/ItemDetail?cmId=291

オススメです♡


こちらも覗いてくださいね♡
岸本かなのお肉と美容のインスタ


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN