人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ナチュラルなつやめき肌に♪ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール!

メイクアップ

タップするだけで、立体うるツヤ美肌になれちゃうクッションファンデ♪
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールをお試ししました!Image titleロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール
レフィル 各2,200円(税抜) ケース 1,000円(税抜)
全2色
N2 アイボリーミラクル
N3 ヌードミラクル



パケはコロンと丸い…手元にすっぽり収まる丸型コンパクト。
Image title


レフィルをコンパクトにセットして使用します。Image title全2色…
N2 アイボリーミラクル
N3 ヌードミラクル

わたしは、明るめのN2 アイボリーミラクルを使用しました。



この専用パフにファンデーションを3回ほど押しつけ…
パフをトントンと肌に叩き込むように塗付します。
また、さらにカバー力が欲しいときは、パフをクッションスポンジにもう一度押しつけ、気になるカ所にタップします。
Image title肌に付けた瞬間がひんやり気持ちいい♪
また、普段使っているファンデーションやBBクリームだと、他のスポンジを使ったり…手で塗ると手が汚れてしまったりするけど、こちらはパフで直接付けられるので、手が汚れないのも嬉しいポイント!
忙しい朝もベースメイクが時短に!!!



仕上がりはとってもナチュラルなツヤ肌に♪
額、両頬、鼻筋、あごという5つのツヤポイントに光を集め、メリハリ美肌を演出してくれます。Image title

これから冬になってお肌が乾燥してしまう季節…
お直しもパウダーファンデから、このようなクッションファンデに変えることで、乾燥を抑えてくれるのではないかと思いました♪

とっても便利で高機能なアイテムに感動です!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN