ゆったり非日常を味わえる♡ 星野リゾート リゾナーレ熱海のプレスツアーへ行ってまいりました! 

ライフ
いいね! 6件

1泊2日で…
星野リゾート リゾナーレ熱海のプレスツアーへ行ってまいりました!

数少ないMAQUIAっコ同期で、アンバサダーのyukinaちんと♡Image title

東京駅から、バスで出発!
バスに揺られること約2時間で、星野リゾート リゾナーレ熱海に到着♡

ホテルに到着すると、まずはエントランスへ!
天井が高い!なんだかワクワクするエントランス♪
※こちらのアクティビティは後程ご紹介します
Image title


チェックインを済ませ、まず初めにご案内していただいたのが
この度グランドオープンしたソラノビーチ Books &Cafe♡

Image title

熱海の中でも、高台に位置する 星野リゾート リゾナーレ熱海!
海と空が解け合うような空間。
空の上に浮かんだビーチのような感覚に♡Image title

こちらは、入り口で靴を脱いで、
オーストラリアの白いサラサラの砂を踏みしめて♡
ベットにごろりんして、ゆっくりできます。Image title

本棚もあって、お酒やコーヒーを頂きながら、
ゆーっくり過ごす事が出来ます♡
ご本のセレクトも、心落ち着くような…素敵なセレクト♡
Image title



ソラノビーチは、21時以降は大人だけの時間に。
夜ごはんの後に、ソラノビーチに移動して…

Image title



季節ごとにイベントを行っていて、秋はムーンロードコンサート。
この日は、ピアノとヴァイオリンのデュオでした♡

心地いい音色を聞きながら、ご本とお酒を楽しみましたん♪

Image title



目の前には熱海の夜景。
最高すぎます♡

Image title


続いて…くすくすの森をご紹介♡ →

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN