Beauty女子に捧ぐ!バンコク美容の楽しみ方①【THANN SANCTUARY SPAはマストで行くべし!Ⅱ】

ボディ
いいね! 5件

昨日のTHANN SANCTUARY SPA@バンコク
エンポリウムスイート店で、ナノシソ セラピーのコースの続き…→

***

いよいよ施術です♡

チョイスした、レモングラス&カフィルライムのエッセンシャルオイルで、
足先からマッサージ開始!

わたしは、足のむくみが気になる…とカウンセリングシートに書いたので、
特に丁寧にマッサージしてくれました。
リンパが流れて…とってもイタ気持ちいい…絶妙な力加減!

Image titleエッセンシャルオイルがポカポカ温かくて、とっても気持ちいい…!
終わってから、なぜ温かったのかということを聞いてみると、このようにキャンドルで温めてから、
エッセンシャルオイルを使っているそう。

普通エステティシャンの手で温めて、オイルを使うことが多いと思いますが、
この様にキャンドルで温めてもらったオイルを使うと、全然違う…!
気持ちいいし、肌にも心地よく入っていくよう。

全身をレモングラス&カフィルライムのエッセンシャルオイルでマッサージ。
また、ナノシソセラピーなので…ほんのりシソの香りも心地いい♡(ボディクリームだったのかな?)
レモングラスとシソの香りが、お部屋全体に広がって、ココロもカラダも幸せ感たっぷり…♡
指先一本一本も丁寧にしていただきました。

また、お顔のパック!かなり感動しました!!! →



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN