人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

歯がキレイな人は清潔で素敵!わたしが撮影前日にしたデンタルケア♡

ボディ

しばらくバンコクに行っておりました。Image titleImage title※バンコクビューティはまた追ってレポしますね♪


で…帰ってきて、すぐに撮影が入っており…
バンコクでは連日お仕事&遊び倒してしまったので、
ケアが全然出来ていない…まずい。

駆け込み美容でも…ということで、プロの手を借りようとしたのですが、
美容室も、歯医者さんも予約が取れず…

これはまずい…ということで、気休めにでも…と思い、
こちらを購入しました!

Image titleティースホワイトパック/スマイルコスメティック
6セット 1,500円


こちら歯の汚れを浮かせてくれる、歯のパックです!
コーヒーや紅茶…赤ワインなどをよく飲むので、
どうしても歯に着色してしまって、歯がくすんでしまうんですよね…

実際に使ってみました!
ぷにぷに柔らかいパックです。
Image title

【使い方は…】
1.上と下の前歯に張って、余った部分を、歯の内側に織り込んで張ります。
Image title
2.歯の形に合わせて、ぶにぶに指でしっかり押し込むと良いです!
※これ重要
Image title
3.説明書には3分間待つ…とありますが、わたしは10分近く待ちました。
※その方が効果があるような気がします…
でも、心配な方や知覚過敏のある方は、お時間を守った方が良いと思います。

4.時間を置いた後、パックをはがして、口をゆすがないまま、
パックの残ったものを歯磨き粉のようにしながら、歯を磨きます。

※小さめの歯ブラシで、丁寧に磨くのがお勧めです。
※また、鏡を見て汚れを確認しながら磨くと良いです。

5.口をよくゆすいで、フィニッシュ! これを5日間続けます。
※ホワイトニングパック期間~終了後数日は、
色の濃い物(コーヒー・カレー・ミートソースなど)は、さけたほうが良いと思います。
※ホワイトニングされているということは、着色もしやすくなっているので…


で…結果は… →

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN