人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

GPPのプレセでの戦利品♡ diptyqueとかTOCCAとか…☆

パフューム

かなり前になってしまうのですが…
GPP
のプレファミリーセールに行ってまいりました!

GPP
さんといえば、女性の大好きな香りアイテムを豊富に取り扱っている企業さん。
しかも、取り扱いのあるブランドは、どれもお洒落でハイセンス!

ということで…香りマニアの
YuMiたまと撮影が一緒だったので、
そのあと二人で行ってまいりました!

*

わたしたちのお目当ては
!!!  diptyque(ディプテック)

ご存知の方も多いと思いますが、1963年からパリで、
香りの創作を手がけているブランドです。

Image title
色んな国や地域の香りを試すけど、
やっぱりわたしは、フランスの香りが、色っぽくて…影がある感じで好きです。

ちなみに…ヨーロッパの中でも、
フランスの調香は、自分をより魅了するもの…という考えから、
色っぽくて、セクシーなイメージの香りのものが多いそう。


また、イギリスは、身だしなみの一環…という考え方の調香なので、
最後には、キレイにまとめる・整えるという香りが多いそうです。


*

げちゅしたのは…

フィロシスコの限定パフューム
限定のアトマイザーフォルダーが付いていて、中身は3本も!
ゆみたまは、これのタム ダオを買ったので、1本中身を交換コしました!
確かこれが2500円くらい。お安すぎる…
買い占めたいくらい(笑
Image titleそして、ロー デ ゼスペリードのロールオン コロン
これは何と、1200円とか。

*

そして、デイリー使いに手に取りやすい、
TOCCAさんも…

いくらあっても困らないハンドクリーム
気分に合わせて使いたいので、色んな香りをまとめ買い♪
1つ700円くらいだったかな…?

ボディソープも1000円。
こちらは安定の香りのジュリエッタを…♡
Image titleそして、こちらもたくさんあっても困らない
daily delightの丸缶リップバーム
このリップクリームとっても美味しそうな香りなんです…!
だから買いだめ(笑
1つ200円。


他にもキャンドルやソープなど、魅力的なものがたくさんありましたが、
ついついキャンドル好きで、買ってしまうので、まだたんまりお家にある…

だから今回は、堅実的に…ぐっと我慢(笑



この冬は、香水とハンドクリームのレイヤードにハマりまくり…♡
なので、またしばらく、こちらで香りを楽しみながら、研究出来そう♪

*

帰りは、ゆみたまと…
パスタと、チョコミントラテを(笑
お色可愛い♡ お味も美味しかったです!
Image title
プレセールだったからか、10人もいなくてガラガラ。
ゆっくり見られて、ゆみたまとお話ししながら…お買い物。


好きな物が同じお友達とのお買い物は、より一層楽しい!!!
大満喫の一日でしたん♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN