人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【イベントレポ】夏のストレスフルなお肌にこそ海の恵みを「ドゥ・ラ・メール サマーハイドレイティングパーティーへ」

スキンケア

〔PR〕夏は紫外線に、噴き出る汗、、、実はかなりお肌には過酷な季節、、、

そんな過酷な夏こそ大切なのは”保湿”神秘的な海の恵みを存分に♥

ラグジュアリーコスメブランドで世界中を魅了する

ドゥ・ラ・メールのサマーパーティーへ行って来ました。


Image title


2部構成で1部はお肌の基本となるスキンケア商品を、

2部はファンデーションにより理想のお肌作りについて体験してきました。


■科学実験の失敗がブランド誕生のきっかけに!?

Image title


ご存じの方も多いかと思いますがドゥ・ラ・メールは

物理学者のマックスヒューバー博士が創始者のブランド。

博士は研究でアクシデントに遭遇してしまいます、、、。

ブランド誕生のきっかけは自身の肌をすこやかにしたい、そんな思いがきっかけでした。


■生命が生まれる偉大な”海”そんな海からインスピレーションを。

Image title



海を敬愛する博士、ある日漁師たちの手が綺麗なことに気づきます。

彼らは過酷な仕事の中で手を傷つけないように海藻を巻き付けて手を保護しながら

作業をしていたのです、、、。

1日に50cm、最大で60m程度成長するジャイアントシーケルプとの出会いが

ドゥ・ラ・メールの製品つくりの核となる”ミラクル ブロス”を生み出すのです。

限りなく再生する力を持ち、

世界でも有数の成長スピードが速い植物”ジャイアントシーケルプ”を

原料として完成したミラクル ブロスは、ドゥ・ラ・メールの神髄です。


■海の恵みをよりお肌に効果的な成分へ12年の歳月をかけて”独自のプロセス”を。

Image title


今でこそ美容のスタンダードになっている”発酵”

マックスヒューバー博士は60年も前から”発酵”の力に可能性を感じていました。

12年間に6千回もの実験の末たどり着いた

ドゥ・ラ・メール独自の美容保湿成分”ミラクル ブロス”

サステナビリティを重視した1年で最もエネルギーを蓄える春と秋の2回だけ手摘みで

採取しているジャイアントシーケルプを3~4か月の独自のプロセスを通じて生み出しています。

そのプロセスでは音までこだわり熟成させていきます。


■手間暇かけて作られた”ミラクル ブロス”のお肌にうれしい5つの力とは!?

Image title


驚くべき成長スピードの”ジャイアントシーケルプ”と

厳選された天然成分のハーモニーがお肌に与えるパワーとは!?

ミラクル ブロスには、世界中の女性を魅了する5つのポイントが。


①お肌をイキイキさせる源”うるおい”

肌をしっとりとうるおし、みずみずしく肌のうるおいを保つ力もサポートしてくれます。

②見た目年齢にも直結?!”ハリ”

肌本来の力をサポート。ピンとしたハリ、年齢にとらわれないふっくらとした弾力を。

③ゆらぎやすいオトナ肌にもうれしい”整肌”

乾燥などでゆらいだ肌を整え、バランスの取れた健やかな状態へ。

ゆらぎを整えることでエイジングの原因にもアプローチ。

④吸いつくようななめらかな質感をサポート”キメ”

毛穴の目立たない印象のキメ細やかなお肌へ。

⑤透明感のあるお肌へ”ツヤ”

光を捉えつややかな輝きを放つお肌へ。

神秘的な海の恵みで理想なお肌へサポートしてくれる力にあふれています。



次のページではそんな”ミラクル ブロス”をふんだんに配合した2アイテムをお試し。

どんな商品だったか詳しくレポートしますね♥


気になるスキンケアはこちら>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN