人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

SK-IIの新美白美容液で、理想のオーラ美白肌へ

スキンケア

憧れブランドSK-II から先進オーラ美白肌のための新美白美容液が2月21日に誕生します。

その名は、

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

Image title

新しい美白シリーズ、「Genopticsジェノプティクス」は、これまで以上のオーラの輝くような美白肌を目指すシリーズ。

この新美白シリーズのポイントは、「シミ」そして、お肌の「曇り」に着目。

「シミ」はわかるけど、お肌の「曇り」って何だろうにお答えすると、

①表面化してない隠れジミ、②拡散したメラニン、③慢性的な炎症

こういった、くすみ以上、シミ未満の3つ肌色トラブルである「曇り」がお肌の美しさを阻んでいて、お肌を美しく見せない要因に。

この「シミ」と「曇り」を一掃一新。

紫外線によるダメージの研究やシミのできるメカニズムの解明によって、生まれた美容液だからこそ、今と未来の「シミ」を防いで、「曇り」を忘れるような透明感のある明るいお肌へ導いてくれます。


使い方は、化粧水のあとに、スポイト1回分を顔全体に馴染ませます。

Image title

Image title

伸びが良いので、この1滴でも十分。

私の場合は、目の周りと頬が気になるので重ねづけしてます。


しっとりなめらかなテクスチャは、とっても心地良く使えます。お肌にスーッと浸透していくのを感じられます。

そして、つけた瞬間にお肌が輝くような気持ちになれます。おそらく保湿もしっかりできているのか、もっちり感がアップしたからかなと思います。

朝晩使い始めてまだ日が浅いですが、肌のトーンが上がっているように感じます。

年中美白を心掛けている私にとって、まさに心強いアイテムに出会えました。

Image title

私も理想のオーラ美白肌を目指して、継続して使いたいと思います。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN