人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ビューティシェア報告①アスタリフト守ると攻めるの美白セミナー

スキンケア

ビューティーシェアの会場は、ホテル グランパシフィック LE DAIBA。

今回も美容セミナーや新作コスメをいち早くタッチアップできるブースなど盛りだくさんで、とっても豪華素敵イベントでした。

私が参加させて頂いたものからレポしていきます。まずは、今回とっても楽しみにしていたアスタリフトセミナー。

湯田編集長のお言葉のあとは。

Image title

恒例のホワイトシールドで乾杯。アスタリフトの美白ドリンクはぜひ試して欲しい名品。

Image title


豪華ゲストの上村愛子さん。

Image title

真っ白なワンピースがとってもお似合いでしたよ。

選手のときより今の方が美容液を使ったりだとか、お肌に気を遣ってるそう。

スポーツと美容で似ていることとして仰っていて、印象的だったのがこちら。

自分がどういたいか、ビジョンやポジティブな目標を持ちながら続けること。

そんな上村愛子さんもアスタリフトを実際使ってみて、敏感肌、乾燥肌で使うのに心配だったけど、浸透がすごく、ピリピリ感は全くなく、気持ち良く使えると太鼓判でした。


この後は、お馴染み富士フィルムさんからお話しを伺いました。

なぜ富士フィルムが化粧品を?

Image title


それは、ズバリ写真分野で培ってきた4つのコア技術が関係しています。

実はこのお話しは、嬉しいことに何度かマキアきっかけで伺う機会があって、私も富士フィルムの社員さんではないのに、周りのお友達に力説してしまうほど。

①光コントロール技術

②独自のナノテクノロジー

牛乳がナノ化で透明に。もちろんニーズがなく商品化してないもののすごいですよね。

Image title

③コラーゲン研究

④抗酸化技術


そんなアスタリフトが提案する美白ケアは、

守ると攻めるの美白スパイラル

詳細は次へ。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN