ドクターシーラボのクレンジングで時短ケア!これひとつで温感マッサージも叶う!

スキンケア
いいね! 0件

ビューティシェアのドクターシーラボのブースで撮ったこちらの写真で、RINAさんと私が持っている、この2つのアイテムが最強コンビなんです。

Image title

RINAさんが持っているのが、ドクターシーラボの新作、美容成分がたっぷり配合されたオールインワンクレンジング。


VC100 ホットピールクレンジングゲル 150g 2,760円

これ1つで、なんと5つの機能!

クレンジング・洗顔・ピーリング・温感マッサージ・温感パック

もちろんダブル洗顔不要なので、かなりの時短ですよね。

クレンジングと洗顔がひとつで叶う製品は他にもあるかと思いますが、5つの機能は欲張り女子には嬉しい❤︎

そして、温感!なんです。

テクスチャは重ため。この適度な重たさがゆっくりゆっくりマッサージするのにちょうど良い。ゆっくりマッサージしていくと、段々温かくなっていきます。

Image title


厚い膜に覆われて包まれているようで、気持ち良く病みつきになりますよ〜。

Image title

洗い上がりはしっとり潤いは残しつつ、サッパリ良い感じでした。


そして私が写真で持ってるのが、ドクターシーラボの大人気化粧水

VC100エッセンスローション

150ml、5,076円

ビタミンC高濃度が200%配合されていて、これまで以上にビタミンパワーを素早く、しっかりお肌に届けてくれる!

とろみのある濃厚なテクスチャだけど、重くなくサッパリ仕上がるのが心地良く、グングンお肌に入っていくんです。

Image title

クレンジングと合わせて使うのがお気に入りです❤︎

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN