美白美容液のマイ定番はやっぱりHAKU!今なら今月号マキアでHAKUシートマスクをお得にゲット!

スキンケア
いいね! 1件

私を救う美容液の美白美容液編です。

20代はひたすら美白をテーマにスキンケアを選んでいました。

美容液は、美白美容液を中心に好きなアイテムを常備していて、その中でいまだに手放さずに長く付き合っているのがこちら。

HAKU メラノフォーカス3D

Image title

資生堂が開発した2つの美白有効成分が配合。

①4MSK

メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制

②m-トラネキサム酸

メラノサイトの活性化を効果的に抑制


HAKUの好きなところは

しっとりテクスチャ

Image title

美白美容液はサッパリ系のテクスチャが多い中、乳液のように柔らかクリーミー。

Image title

重ためが苦手な方にはちょっとマイナスポイントになるかもですが、美白はもちろん保湿もしっかりケアできます。

私のように美白も保湿もしっかりケアしたい方にオススメ。


美白効果を実感

長年愛用してる一番の理由がやっぱり美白効果を実感してるから。

進化を続けるシミ予防研究の集大成と、資生堂さんが宣言してる通り、使ってる間にもリニューアルを経ながらより進化してるんです。


HAKUは、嬉しいことに何度もマキアのHAKU企画に呼んで頂いたり、発売当初から愛用しており、私にはなくてはならない美容液。

Image title

写真は3年前くらいのマキアHAKU企画。旅先でもHAKUとHAKUシートマスク常備してます。


そんなHAKU美容液100回分がシート1枚に凝縮された贅沢なシートマスクがいまならお得にゲットできるのです♡

もうすでに話題沸騰、売切れ続出ですが、今月号マキアの付録がHAKUシートマスク!

Image title

HAKUシートマスクは1枚1500円とご褒美シートマスクですが、高いだけあって効果は抜群!

ストレッチ性が高いシートの素材、設計ともに抜群なので、フィット感が高く、より効果を実感できる秘密な気がします。

週末ご褒美ケアにぴったり♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN