SABON初のエイジングケアYouth Secrets♡むくみが気になる方も必見なんです!

スキンケア
いいね! 0件

ビューティシェアで毎回楽しみなセミナー、私はサボンに参加させて頂きました。

Image title

サボンといえば、ボディケアのイメージが強くて私もスクラブとか何度もリピしてるほど好きなブランド。

昨年3月のマキアイベントでもサボンのセミナーに参加させて頂き、そこで出会ったのがサボン初のスキンケアライン「Ocean Secrets Series」

イスラエルブランドならではの、保湿の高さ、香りもパケもとっても癒やされるライン使いに衝撃的だったのを思い出していました。


話はそれましたが、スキンケアブランドとしても期待が膨らむ中、今回、SABON初のエイジングケアライン「Youth Secrets Series」を紹介頂きました。

Image title

イスラエルで誕生して20周年、日本上陸8年!イスラエルでは8という数字は0に戻ると大切にされているそう。その日本上陸8周年を記念して、サボン初のエイジングラインを作られたのです。

Youth Secrets Seriesは、全く新しい製法、新技術バイオミメティックスを活用したSABON研究所の傑作。

ポイントは、皮膚の劣化を起きにくくする。

①レシチンで有効成分を届ける

②バイオミメティックスプロテインで潤い不足を防ぐ

この2つの成分で効果的にアプローチ!

Youth Secrets Seriesのステップは6つあります。

Image title

①フェイスクレンザー

②リニューアルセラム

③デイクリーム

④アイクリーム

⑤ブライトニングクリーム

⑥ナイトクリーム


びっくりな特徴は、化粧水がないのです!

化粧水の役割も担っているのが、美容液である②リニューアルセラム。みずみずしくて、お肌にすーっと浸透していく感じをしっかり実感できました。角質層までしっかり浸透してくれるので、化粧水なしも納得しました!

そして、ゲストの片桐衣理先生もオススメされていた④アイクリームが私もとっても気に入りました!

Image title

いままでもいくつかアイケアを使ってきましたが、どうしても長続きしない。そんな私が毎日使っているほど気に入ったポイントはこの先端。

Image title

このスティックが本当に気持ちイイのです。目元をひんやり冷やしながらセルフマッサージができるので、むくみケアにぴったり。

毎日結構酷使している目元はダメージか蓄積されやすいんですよね〜。毎日手軽にケアできて、効果も実感できるし、マッサージが気持ちイイから続けやすい。

このセルフマッサージが、Youth Secrets Seriesの効果を高めるのに実はとっても大切なのだそう。セルフマッサージで血流やリンパを促しつつ、むくみもとる良い事づくしですね♡

もちろんサボンといえば、癒される香り♡華やいだ気持ちになれるアイテムって大切ですよね。他のアイテムもとっても気になるし、ライン使いしたくなりました。

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN