ゆらぎ肌には、ランコムの発酵生セラムで1カ月の集中ケア始めましょ♡

スキンケア
いいね! 0件

8月18日にランコムのジェニフィックシリーズから1カ月の短期集中美容液が新発売されました。

今回MAQUIA ONLINE編集部様から商品を提供頂き、早速使っています。

ジェ二フィック アドバンスト デュアル コンセントレート(集中美容液)

20mL、10,000円

Image title


箱を開けるとこの2つが入ってます。

Image title


黒いキャップを下に押しながら回すと、カチッと音がして、ボトルはこの状態に。

Image title


ブルーのフォーミュラがボトル内に流れ出る仕組み。あとはキャップを付け替えるだけ。

Image title


ここで初めて2種類の液体が混ざり合って、フレッシュな発酵生セラムが完成するのです!

Image title


この瞬間から1〜2カ月以内に使い切るように考えられている美容液で、まさに短期集中ケアにぴったり。

化粧水のあといつもの美容液の前に、このスペシャルケアを投入するのも、取り入れやすいアイテムだと思います。


ランコムの大人気美容液ジェニフィック アドバンストは、洗顔後すぐに使用する発酵美容液で、朝晩使っていましたが

Image title

こちらの生セラムは夜使用がオススメだそうです。

生セラムの方が発酵っぽさの香りがやや強い気がしますが、嫌な感じではなく発酵さの中にランコムらしい華やかさがあるような気がします。

私はいま臨月に突入し、大きなお腹を抱えて疲れやすく、睡眠も不規則になっていて、お肌がゆらぎ真っ只中でした。

お肌がゆらいでる時は、なるべくいつものスキンケアを使うようにしたりと守りのケアになりがちでしたが、今回信頼しているジェニフィックシリーズということで、新製品と初めて使うドキドキはありつつ、攻めのケアを取り入れてみて大正解でした!

高い保湿力を実感できてるような気がして、とってもお肌の調子が良いです。

まさに、ゆらぎ肌への集中ケアにぴったり♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN