悪いコラーゲン知っていますか?アスタリフトで、新しいコラーゲンケア始めましょ❤️

スキンケア
いいね! 1件

ビューティシェアのブースの中でも真っ赤なバラの花束など一際華やかだったのが、ASTALIFT(アスタリフト)!

Image title


9月1日にリニューアルした化粧水をお試しさせて頂きました。

アスタリフト モイストローション

130ml 3800円(税抜)


そこで知った衝撃の事実が、悪いコラーゲン、ダメージを受けたコラーゲンの存在。


コラーゲン=お肌に良いもの!というイメージがあったので、かなり衝撃でした。

毎回こんな衝撃するほど素晴らしいアイテムを生み出し続けているのが、本当にさすが富士フィルム様様です。

そもそも、コラーゲンは年齢とともに劣化していくもの。だけど、生産→劣化→代謝のサイクルを繰り返すことで、同時に再生されるもの。

悪いコラーゲンの正体とは、年齢や紫外線ダメージによって劣化していき、お肌に蓄積していくダメージを受けたコラーゲンのこと。

悪いコラーゲンは、新しいコラーゲン生成の邪魔をしてしまう。つまり、お肌の弾力を失わせる原因だったのです。


今回リニューアルした化粧水はこの悪いコラーゲン、ダメコラに着目!

富士フィルム独自成分のCLリフレッシャーがその悪いコラーゲンを作らせないようにし、取り除いてくれるのです。新しいコラーゲンケアで、潤いとハリ感が叶う化粧水。

Image title

テクスチャもみずみずしくて、ドンドン使いたくなる使用感がとってもお気に入り。

Image title

アスタリフトの大ヒットアイテムで私も大好きで手放せない、ジェリー状美容液とも相性抜群。私も合わせ技で使っていきたいです❤︎

Image title


今月号のマキアでも紹介されてます❤︎❤︎

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN