ゆるがない美肌目指して、スキンケアの新習慣を取り入れてみました!

スキンケア
いいね! 1件

今月号のマキアに掲載されている、君島十和子さんページ。

Image title

その中で早速取り入れてみたのがこちら♡

クレンジング&洗顔は必ず洗面所

お風呂には持ち込みません

Image title

私はもともと楽ちんだからという理由で、お風呂の中で洗顔派。

でも試しにやってみよう!どうせなら十和子様コスメを使ってやってみようとこちらミニサイズを揃えてみました。


まずは、クレンジング&洗顔

Image title

①FTCブライトニング セラム クレンジングVC

200g、3564円

Image title

クリームタイプのテクスチャ。クリームといってもとっても柔らかめ。潤いを残しつつもマスカラまでしっかりオフできました。


②FTCブライトニング ムースWB

200ml、4104円

Image title

プッシュ式で、きめ細かい繊細な泡がでてきます。普段から泡だてネットを使っていますが、ここまで繊細な泡は作れないって思うほどきめ細かい泡に衝撃を受けます。

この繊細な泡のおかげでお肌を労わりながら、丁寧に洗いたくなりますよ。

洗い上がりは、お肌もっちり。今回紹介した中で一番オススメアイテムです!


せっかくなので、スキンケアも♡

Image title

③FTCステムイン ブースター プレミアム

30ml、8856g

Image title

洗顔後にまず使う導入美容液。サッパリテクスチャだけど、一手間入れるだけでその後の浸透がぐんと上がってお肌の土台をしっかり立て直してくれます。いつものお手入れにこれだけ追加するのもオススメなアイテム。


④FTCパーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC

120ml、8424円

スプレータイプの美容液化粧水。こちらも割とサッパリ使えます。スプレーしたあとにハンドプレスしながら顔全体に馴染ませて使ってます。


⑤FTC ザ ホワイトニング セラムPW

30g、4968円

Image title

美白美容液。とっても軽くてベトベト感がなく使える乳液タイプ。この美容液でフィニッシュしてもいいくらい保湿もしっかりできます。


⑥FTCパーフェクト ラジカルケア クリームVC

30g、13500円

今の時期はクリームはいらないかなという感じですが、私は部分的に使ってます。

こちらもブライトニングと保湿のラインクリームになります。

エアコンや汗かいたりと意外と乾燥してるので、ベトベト感なく使えるクリームは心強いです。

忙しい中でもスキンケアの時間は丁寧にお肌と向き合うのには、洗面所でのクレンジング&洗顔はオススメです♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN