人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ビューティシェア報告④心踊ったPOLAの最新美白アイテムをお届け

スキンケア

ブースでも大人気だったPOLA、もちろん私もチェックしてきました。

Image title

スキンケア大好き、美白大好きの私にとって外せないブランド。マキアの美白記事で予習をしていたものの、やっぱり実際に美容部員の方にタッチアップして頂きながら、お話を伺うのは嬉しいですよね。


創業以来美白にこだわり続けているPOLAの最新研究が詰まった自信の美容液。

ポイントは、業界初お肌のもつセルフクリア機能を高めることに着目しているのです。

美白といえば、これまでメラニンの生成を抑えることがメインだったのを、ヒトが自ら美しくなる力、セルフクリア機能を解明。

さらに、2つの美容液がそれぞれの働きによって、効率的に肌の奥に浸透して、透明感のある美白肌へ導くようになっているのです。

ご紹介頂きましたのはこちらの2つ。

①ホワイトショットCX

25ml、15000円、リフィルもあり。

Image title


全顔用美白美容液。お写真で、美容液がたれてしまっていますが笑。サラリとしたテクスチャで、角層のすみずみまで行き渡る浸透ショット感触。

サラリとしてるのだけど、お肌にのせるとぴたりと密着してもっちりしてくれます。

顔全体は、2プッシュくらいだそうです。


②ホワイトショットSX

20g、12000円、10g、6500円

Image title


気になる部分に使う美白美容液。こちらは、コクのあるクリームタイプのテクスチャで、気になるとこにぴたりと密着。

お土産のサンプルを頂いたので、私は早速頬のシミに狙い撃ちしたいと思います。

Image title

ホワイトショットCXとSXを使う順番は、CXをお肌全体になじませた後、SXで気になるとこに重ねづけ。指で押さえた後に、クルクル優しく馴染ませると良い感じです。


実は、このときタッチアップして下さった方のお肌がとってもとってもお美しくて見惚れてしまいました。説明時にサンプルで、ビフォーアフターのお写真をよく見るかと思いますが、それらを見なくても十分納得するほど。

やっぱり美容部員の方もブランドの顔だけあって、とても重要なファクターで、印象に大きく影響を与える存在ですよね〜。

さらに、飲むホワイトショットでお馴染みのホワイトショット インナーロックIXも気になりますよね〜。

POLAブースも可愛かった〜。

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN