スキンケアの仕上げにDHC Pアップセラム❤️うるおいヴェール効果で美肌になれる!

スキンケア
いいね! 0件

乾燥が気になる季節到来。

いまのスキンケアで何か物足りないかもというときに、オススメなアイテムに出会いました。

こちら❤️

DHC Pアップセラム

Image title

今回マキアオンライン編集部様から製品を提供頂きました。

DHC Pアップセラムは、乾燥やハリの低下が気になるお肌を美しく整った状態に導くエイジングケア美容液です。

秘密は、美肌成分PQQ

このPQQが、加齢や環境ストレスからお肌を守ってくれるのです。

テクスチャは、ジェル状でぷるぷる。

Image title

1〜2プッシュが目安。

すーっとお肌に溶け込んで、まったくベトベトしないので、本当に心地良いです。

Image title

スキンケアの最後に仕上げとして使います。朝晩ともに使えるのですが、オススメは夜!

多めに手にとって、顔全体にプッシュすることで、うるおいヴェールに包まれたよう。

お肌に密着して、もっちもち効果が実感できますよ。

いつものスキンケアも最近は、クリームまで使ってしっかり乾燥対策していたつもりですが、それでも何か物足りないと感じているときは、しっかりヴェールで包んであげるのが大切ですね。

さらに、私は乾燥が気になる口周りに重ねづけ。

Image title

乾燥知らずに!

嬉しい効果実感できますよ。

オススメです❤️

Image title

今なら2017年1月11日までお得なキャンペーンを実施中だそうです。

DHC化粧品のPQQアップの詳細ページ⇒

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=28659&sc_iid=main_catop01_bn2

DHC化粧品のPQQアップ通販ページ⇒

http://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=10126024

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN