温かいい気持ち!乾燥対策にはクレンジングから見直して❤️

スキンケア
いいね! 3件

三月に入って少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日もありますよね。

乾燥対策にはクレンジングから見直すのがオススメ!

今回マキアオンライン編集部さまから提供頂き、お試ししたのがこちら。

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ

150g、1000円

Image title

テクスチャはバームタイプ。

バームタイプはなかなか珍しい気がします。

マッサージも一緒にできるんです。なので、私はかなり大きめなサクランボで使ってます笑

Image title

お肌にのせると、蒸気をあててるみたいに温かくなるんです。

お風呂場で使う方がより実感できてオススメ!

この温感効果でお肌をほぐして、 メイクはもちろん毛穴につまった汚れまでしっかり浮き上がらせます。

じんわり温かい気持ち良さとお肌のお掃除、一石二鳥な働きなのです。

使い始めると、このこっくりバームがマッサージするのにもちょうど良くしっくりきますよ〜。

洗い上がりは、しっとりもっちり!

吸着性ヒアルロン酸や天然オレンジオイルなどの美容成分が80%配合されているので、うるおいを守りながら洗えるのは嬉しいですよね。

ひとつ前に使っていたSINNのクレンジングでもW洗顔をやめていたのですが、今回のビフェスタさんもW洗顔不要なので、乾燥肌の私には嬉しいです。

季節の変わり目でお肌が揺らぎがちですが、クレンジングからお肌を労わってあげたいです。

☆マンダム ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ

http://sp.bifesta.jp/lineup/balm.html

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN