人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

CHANELのマイリップ

メイクアップ

持っているだけで、レディな気分にしてくれる。

Image title

今月号マキアのこちらのページのリップに釘付け。

Image title

マキア買いしようとカラーなどメモしてうきうき、CHANELカウンターへ向かって色味を確認して頂きました。

CHANELのルージュ、今回マキア買いしようと思っていたのは、

★ルージュ ココ シャイン

とろけるように馴染むテクスチャが特徴的。つやがあり、グロスを塗ったよう。柔らかさ、グロスを塗ったような仕上がりが好きな方にはぴったり。

ただ、私は割とマットなザ口紅的なものが好み。

オススメ頂いたのは、

★ルージュ ココ

こちらは、シャネルのアイコニックなリップ。マットなのに、なめらかに馴染むテクスチャ。即決でした。

ココシャインに比べて何度も塗り直ししなくてもOK。

しっかり蓋をする感じで長時間潤いを保ちながら色味を持続するというのも、何度も塗り直しできないお仕事向き。


今回私が探していたポイントは、

①会社で使えるデイリー使い用。

②とはいえ、華やかな気分になれるローズ系


ということで、悩みに悩みに決めたのがルージュ ココの428。

Image title


カラーはだいぶ悩みますが、やっぱり気分が上がるかが決め手かなと思います。デイリー用なので派手過ぎはNGだけど、品がある華やかさは常に持っていたいもの。

マキアにも掲載中の

★ルージュ アリュール

こちらも気になりましたが、今回は気に入ったものが見つかったので、次の楽しみにとっておきます。

Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN