誰でも簡単にツヤ肌が作れる!綺麗になれるETVOSの優秀下地をご紹介♥

メイクアップ
いいね! 0件

ついつい厚塗り、塗ってます感が出やすくなってしまうベースメイク。

でも本当は、透明感のあるツヤ肌に仕上げたい。

毎日使うものだから、できればお肌にも優しい方がいい!

そんなワガママに答えてくれる優秀な化粧下地がこちら。

ETVOS ミネラルUVグロウベース 

Image title

30g、4300円

今回マキアオンライン編集部様から頂きました。

 

ETVOSのすごいところは、クレンジングいらずのミネラルメイク。

やっぱり強いメイクには強いクレンジングが必要で、強いクレンジングはお肌の必要な油分まで落としかねない。

ETVOSは、ヒト型セラミドに着目したナチュラルサイエンスなスキンケアとクレンジングいらずのミネラルメイク、この2つの相乗効果で、美しいお肌を目指すブランドなのです。

とっても共感できるし、そんなETVOSの新作となると期待も膨らみます。

さらに!河北裕介氏監修の第4弾コラボアイテムなのです。

 

誰でも簡単にツヤ肌が作れる!だけあって、使い方はとっても簡単。テクいらずです。

1〜2プッシュ、手の甲におく

4点を顔の広いところにおく

あとは、中央から外へ伸ばすだけ


すごいのはこちらの下地は1色展開。

肌色を選ばず透明感あるツヤ肌をつくる秘密は、シルバーパールとローズパールをブレンドした河北氏こだわりのグロウパール。

Image title

1プッシュだした状態でもツヤ感わかりますよね。しかもとっても軽いつけ心地なんです。え、これでいいの?と思うほど軽くて心地良いです。

Image title

ツヤ感とうるうるが伝わりますよね!

Image title

そして私的にすごいと思うことは、しっかりUVカットができる多機能UV化粧下地なのです!こんなに素肌っぽくて、軽くてツヤ感が出せるのに、紫外線や乾燥などの外的ダメージからもしっかり守ってくれるなんて言うことなしですよね。


私はこの化粧下地のあとは、気になるクマやシミを手持ちのコンシーラーでカバーして仕上げています。

今まではパウダリーファンデーションが好きだったので、割と重くなりがちだったことを考えると、

誰でも簡単にツヤ肌になれちゃうこちらの化粧下地で、私のベースメイク革命が起こったかもと思っています。ますますメイクが楽しくなれるアイテムですよ♥

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN