厚塗りしても、厚塗り感が消えていくゼロ肌誕生!KATEの新作発表会レポ!

メイクアップ
いいね! 0件

先日、KATEの新作発表会に参加させて頂きました。

今回のイベントテーマは、KATE THE BASE ZERO MASQUERADE PARTY

まさに仮面舞踏会のように、マスクを着用してKATEのあの世界を体感させて頂きました。続きは後半で。

今回は4月1日発売の新ファンデーション、

THE BASE ZEROのお披露目でした♡

ファンデーションといえば、透明感、ナチュラル、薄づきな仕上がりが今は圧倒的に人気ですよね。

でも皆それぞれ隠したい肌悩みは抱えていて、結局重ね塗りしてしまう。。

厚塗りには見せたくない

お肌トラブルは隠したい

この相反する2つの切実な葛藤。

まさにココに着目してたどり着いたのが、

あえて厚づき だけど 厚塗りに見えない!圧倒的に美しいけど厚みを感じさせないそれが今回の新作ファンデTHE BASE ZEROなのです。


まずは下地。

シークレットスキンCCベースゼロ

Image title

1色、1,000円(税抜)、SPF30 PA++

ピンクベージュのクリームテクスチャ。肌馴染みがすごく良いので、少量で十分。

むしろこのCCクリームだけでも十分なカバー力、そしてお肌がワントーン明るくなるんですよ。ありがちな白浮きもしないし、とってもオススメ!


そしてリキッドファンデ。

シークレットスキンメイカーゼロ

Image title

全6色、各1,600円(税抜)、SPF18 PA++

カラーは6色展開で明るい方からの3色がこちら。

Image title

写真の一番右が3番目の明るさになりますが、こちらが標準カラーです。

Image title

使い方のポイントは、頬の高いところにしっかり盛って、内側から外側へ伸ばす。

盛ってならす、盛ってならすを繰り返す!これだけ。

指で伸ばすだけで、綺麗な仕上がりになるのはさすがです。

メイク後はこちら。パウダーなどは一切使ってないのにこの仕上がりびっくり!

Image title

商品説明、メイクデモは、モデルさんにメイクをするのと同時に自分のお肌にタッチアップしながらできたので、色選びや使い方のポイントがよりわかりやすかったです。


マスクを付けて1日限りの仮面パーティーへ♡

Image title

会場がマスクだらけで圧巻の中、新ミューズの中条あやみさん登場!

顔小さくて、とっても可愛かった♡

Image title

新CMの世界観を再現されていて素敵でした。

Image title

マカロンもKATE♡

Image title

プチプラなのでお試ししやすいの嬉しいですし、ファンデが厚塗りかも?と思った方、ぜひお試しになってみて下さい。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN