アイプチフィットカーラーでアイメイクの幅がぐんと広がる!

メイクアップ
いいね! 2件

先日アイプチフィットカーラーのタッチ&トライセミナーに参加させて頂きました。

Image title


アイプチフィットカーラーは、ひとえ・奥ぶたえさん用のビューラー。

Image title

私も長年愛用している、塗るつけまつげで有名なマスカラのデジャヴュやアイプチなどで有名なイミュのアイテムです。


マキアのコスパコスメグランプリ2017のメイクツール部門で第1位を受賞していたので、気になっていた方も多いはず!

私もそのひとりでとっても楽しみにしていました♡


それでは早速、他のビューラーと大きく違う点を中心にご紹介します。

特徴は使い方!

手首でぐいっとビューラーをまぶたに押し込む、まぶたを押し上げるようにします。

Image title

これによって、まぶたの下に隠れたまつげまで根元からしっかりキャッチしてくれるのです。

秘密は日本人の眼球の直径は皆一緒で、眼球のカーブは一緒だからこそ、その眼球のカーブに合わせて開発されていて目にしっかりとフィットするのだそうです。


まぶたに隠れたまつげまで根元からしっかりキャッチして立ち上がるので、自分のまつげってこんなに長かったっけ!?とびっくりしてしまうほどでした。

また、目頭から目尻までしっかりフィットするのでまつげが途中で折れない、結果まつげが長く見えるというメリットもあるのです。


タッチ&トライセミナーのスペシャルゲストはメイクアップアーティストのイガリシノブさん♡

メイクデモと図を使っての分かりやすいメイクテクなど盛りだくさんの内容でした。とっても気さくな方で、もっともっとお話しを聞いていたいと思うほど素敵でさらに大好きになりました♡

Image title

その中で特に印象に残って共感したのは、

白目が最大級のハイライト!

根元からまつげがグンとあがることで、白目がとっても綺麗に見えるようになるんです。

全体のバランスも変わってくるし、白目がとっても綺麗に見えるようになることの重要性を感じました!


またツールが大切なのはわかっていたけど、ビューラーでツールの大切さを知ったと仰ってました。

メイクツールを変えるだけで、こんなに目がパッチリするなんて♡使わない手はないですよね。

アイメイクがより楽しくなりますよ。

ちなみに、星マークとピンクのゴムも可愛くて使うたびにウキウキします♡

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN