バーバリーフルキスを使った秋メイク❤︎たっぷり学んできました!

メイクアップ
いいね! 1件

マキアでも大活躍なメイクアップアーティスト

レイナさん&バーバリービューティーメイクアップイベントに参加してきました。

フルキスがずっと欲しいなと気になっていたので、とっても嬉しい企画でした❤︎

いつもどんなカラーにしようか迷ってしまう私ですが、今回のイベントでは、カラーは参加してみてのお楽しみだったのでワクワクしながらの参加でした❤︎


今回は参加費用に以下が含まれていました。

バーバリー フルキス

キャットラッシュマスカラ ミニサイズ

マイバーバリー オードトワレ ミニサイズ

Image title

バーバリー好きにはこのパケもたまりません❤︎

レイナさんチョイスのフルキスは、

バーバリー フルキス 517

Image title

517は青みピンク系で

お肌がキレイに見えるお色なのです!

Image title


フルキスを使ったメイクを教えて頂きました❤︎

Image title

気になったポイントをご紹介します。

チーク

リップと合わせて、青みピンクで全体のバランスをとるのが良い。

チークの位置が重要!

ポイントは、少し高めにつけるのだそう。これだけで下がった印象になるの防いでくれます。


今回は太め直線的にしてました。

眉メイクは、下のラインが決まるとほぼ決まるそう。下のラインがキモ!

あと、ついつい力が入りがちだけどNO!

力は入れず動かすことで、色が濁らず自然な仕上がりになるそう。


リップ

ブラシも直塗りも両方言えるポイントは、まず中央を決めること!

その後は角と繋いでいくのだそう。あと最後に指でトントンするとより馴染んで良い感じに。


アイメイク

Image title

このグレーのアイシャドウが本当にいい感じでした❤︎

今回のメイクの引き算は、アイメイク。

アイラインもなしで、マスカラもブラックではなくてブラウンを使って少し抜くことで全体のバランスがとっても良かったです。

Image title

他にもたくさんメイクのコツを教えてもらえて大充実でした。


バーバリービューティーは、本当優秀なアイテムばかりで、ますます好きになりました。

Image title

いつも持ち歩きたくなるほど、パケもとってもツボです❤︎

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN