美味しく綺麗!ゆるっと続けられる美習慣、ハーブティーで巡りを良くしよう!

ボディ
いいね! 3件

美容と巡りは切っても切れない関係。

その巡りを良くしてくれる美習慣がハーブティー。

Image title

私はゆるっと続けて10年くらい。

自分の好きなお茶とお気に入りのカップで時間をかけて楽しむ時間は、とっても大事なリセットタイム。

長く続けるポイントは、いつも同じフレバーではなく、何種類か常備しておいて、その日の気分で違うものを選ぶこと!

今日は何にしようかなと考えるところからリラックスタイムが始まっています。

冷え・むくみ・便秘などのトラブルが、血流を悪くする原因。

どれも見事に該当してる私ですが、ハーブティーを取りいれてからは改善されている気がします。

ハーブティーは、種類もたくさんあってそれによって効能も異なるので、お気に入りのショップを見つけるのがおすすめ。

自分の悩みを相談しながら、実際に味見しながら購入するのがベター。

意外と苦手なお味とかもあったりすると思うので、買ってから飲まないままになってしまうのはもったいないですよね。

美肌の定番は、ローズヒップティー。

通常ビタミンC は熱に弱いという特徴があるようですが、ローズヒップティーのビタミンCは他のビタミンによって守られていて、加熱しても壊れないそう!

だから温かいお茶でもビタミンC をしっかりと取ることができて嬉しいですよね!

Image title

私のお気に入りのショップはエンハーブさん。ニコちゃんスプーンから何までエンハーブで購入しています。ハッピーポットは、700mlの大きいサイズでいれて時間をかけて飲んでます。楽ちんさも長続きの秘訣ですね〜!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN