実力派サロン、キャロリーヌ直伝。足腰の冷え、目の疲れ、立ちくらみ気になる方必見!

ボディ
いいね! 0件

あっという間に、一週間経ってしまったビューティシェア。

今回も新たなブランドやコスメとの出会いにワクワクでした❤︎

そのひとつが、キャロリーヌ。


キャロリーヌは、経絡リンパマッサージなどをメインとしたエステサロンさん。都内含めていくつか店舗があり、なんと38年続く実力派のサロンさん!

今回マキアイベントには初参加でドキドキしてますと、担当して下さった方が話されていました。


経絡は、東洋医学の気の流れの道筋のこと。

キャロリーヌでは、その経路に着目して、経絡健康チェックによって内面の状態をみていくそう。

私も実際に、ブースで経絡チェックとその結果に基づいた筋膜リリースを体験させて頂きました。

結果どーん。

Image title

手と足を測ったのですが、足はストッキング履いてるのでややブレがあるそう。

とはいいつつ、平均が緑の線の中に位置するくらいなので、

肝経などいくつか下に振り切ってる。。

なかでも、肝経の結果が思いっきり自分に的中していてびっくり。

Image title

足腰の冷え、目の疲れ、立ちくらみ

どれもドストライクに当てはまってる。

ということで、私は両腕〜手のひらを一通りマッサージしてもらったあとに、

肝経に効果あり、いつでもどこでも簡単に実践できるツボを教えて頂きました!ありがたい〜。

ココです。

Image title

少し凹んでるとこです。ちなみに、足も同じような箇所を押すと良いそう。

一通りのマッサージも、実はものすごく気持ち良かったのです。経路を熟知されているからこそのツボを押さえたマッサージで、全身マッサージしてもらったみたいに内側から元気になったみたいでした。思わず、サロン通いたいと思うほど。


最後の仕上げに、気になっていたこちらのクリームも塗って頂きました。

Image title

スリミングクリーム「プレミアムタイト」

180g ¥8,640

血液やリンパの流れを促進してくれる上に、余分な脂肪を小さくして、スッキリ引き締め効果も期待できるそう。良いこと尽くしで間違いなく欲しいですよね。

長年キャロリーヌをご愛顧されてる、タレントの橋本マナミさんもオススメされてます。

お土産で頂いたサンプルクリームでも実感したのが、使用感がとっても使いやすい。ベトベトせず、すーっとお肌に馴染むのでマッサージしやすい。

やっぱり日々の自宅ケアの継続がとっても大切だと思うので、教えて頂いたツボとマッサージのコツを真似しながら取り入れていきたいです。

気になるキャロリーヌもやっぱり店舗で試してみたいし、割引券も頂いたので、お邪魔したいなと企み中です❤︎

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN