カラダも顔もここまで変わる!あの老舗エステでリンパを流してきました♡

ボディ
いいね! 0件

マキアビューティシェア2016秋にご出展されていた老舗エステのキャロリーヌ様、あれからずっと気になっていました!

ブログ投稿の御礼ということで、リフトアイマスクとエステティック体験のご招待チケットを頂き、新宿本店のキャロリーヌさんへお伺いしてきました。

まずデトックス効果のあるアルカリ水を頂きながら、カウンセリングのうえ本日のメニューを決めていきました。

妊娠中ということもあり、下記の2つをメインに組み合わせて施術していくことになりました。

①フェイシャル経絡美眼のコース
眼元、肩・デコルテ・首・顔・頭の経絡やツボにじっくり刺激を加えるキャロリーヌさん人気のコース。

②脚のリンパマッサージ
妊娠中はムクミやすいこともあり、リンパをしっかり流せる嬉しいコース。
 
簡単な流れはこちら。

スチームを当てながら、丁寧にクレンジング、洗顔した後に、リンパを流しやすくするエッセンスを使ってしっかりハンドマッサージ!

デコルテ〜背中の方までかなり丁寧に良い感じの力強さでした。鎖骨の下にあるリンパのゴミ箱と呼ばれるところなどもしっかりケア。

マッサージ後は、パックでお肌の状態を整えつつ、パックの時間を使って合間にヘッドマッサージ!

可視光線の光で目の奥をリラックスさせ、細胞レベルから活性化させていきます。光当ててる間に、脚のリンパマッサージをして終了。

フェイシャル経絡美眼のコースは、上半身だけのケアなのに、かなり満足度高く人気のコースというのも納得です。

脚のリンパマッサージでは、私の場合むくみよりも足の筋肉のハリが強いそう。しっかり流して頂いたので、足元は軽く履いてきた靴がゆるくなったほど。

至福の時間を過ごすことができました♡

足のサイズだけでなく、フェイスラインを含めた顔や目の大きさ、カラダの軽さ、いろいろな部位が変わって、一度の施術でここまで変わるのかと実感しました!

今回担当頂いた方は女の子のママということもあり、自身の妊娠時、産後の話しなどもとっても参考になりました。

骨盤調整的なメニューはないそうですが、リンパを流して、巡りを良くすることもとっても大切だし、何よりリフレッシュできる時間を作るのも大切だなと思いました♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN