人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ラリンのボディスクラブ♡私の好きな使い方!

ボディ

死海のミネラルで有名なイスラエルで誕生したラリンのボディスクラブ♡

Image title

マキアオンライン編集部様より商品を頂き愛用中です。

死海の塩100%と植物オイルたっぷり効果で、洗い流したあとのお肌のしっとりもっちり肌には感激します♡

Image title

大きめの塩でザラザラしながら余分な角質を優しく取り除きつつも保湿効果も満足なので、ボディのスペシャルケアにおススメです。

甘くて可憐なチェリーブロッサムの香りを今回使わせて頂きましたが、他の香りも使ってみたいです。

Image title

産前はボディスクラブや入浴剤など持ち込んでの長風呂が大好きでした。

いまはたまに息子をみてもらっての少し長めのお風呂をたまにといった感じで、だいたいはバタバタバタバタとお風呂時間は終わっていきます。

そんな私でもたっぷり癒される使い方をご紹介。

一つ目は、

スクラブでマッサージをした後、そのままバスタブに入る!

ボディスクラブがバスソルトになるのと、気持ち時短もできてお気に入りです。

二つ目は、

入浴時ではなく、洗面所で手を洗うときに腕の方までボディスクラブ使って簡単マッサージ。これだと息子に呼ばれてもささっと流してすぐ駆けつけることができるし、腕とかほぐれて癒されます。

ボディスクラブで角質ケアをすることで、保湿アイテムの浸透もよくなるし、気持ちの余裕もでてくるので続けていきたいです♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN