【最先端美容・短期集中ケア】生セラムで一発逆転!発酵美容液

スキンケア
いいね! 0件

マキアオンライン編集部様より現品をお送りいただき、

発酵「生」セラムなるスペシャル成分で集中ケアを始めました!


お送りいただいたのはこちらの美容液です。
Image title

8月18日新発売

ランコム

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート (集中美容液)

¥10,000+tax /20ml


そう、ランコム史上トップセールスの美容液ジェニフィックの特別版です!

ジェニフィックと言えば、国内美容誌で数々の賞を獲得し、

一時は世界で10秒に1本売れるとまで言われた爆発的に人気の先行美容液(化粧水の前に使う美容液)


そんなジェニフィックの1ヶ月集中美容液。

誰しもが時折抱える、お肌のゆらいだ時期のための美容液だそうです。

どれだけ贅沢な効果が得られるのでしょう!

期待度は絶大です。


こちらの美容液はジェニフィック違い、

夜専用・化粧水の後(美容液の中ではトップバッター)で使います。


Image title


箱から取り出してみると、中に入っているのはこの2点。

黒いスポイトが浮いたようにセットされた状態の美容液ボトルと、透明のスポイト。どういうことかな?と思っていたら、箱の外や中に図解がありました。


Image title


1.最初についているスポイトのまま、下に向かってキャップを締める。


Image title

キャップをぐっと締め込んだ瞬間!ブルーの液体が発酵エキス配合のベース液に注入されました!

なるほど!

使用者が開封する時に初めて完成する、鮮度の高い美容液なんですね!

Image title


まるでハロウィンの魔法みたい!


Image title

外箱にあったこの写真は、こういうことだったのですね!


この開封時まで密閉されるブルーのフォーミュラの正体は、

自然由来ポリフェノール「フェルラ酸」だそうです。

ポリフェノールは、抗酸化作用がありお肌の疲れやエイジングの対策に一役も二役も買ってくれる成分。

これを使う時に初めて開封されるパッケージにしたことで、美容効果が発揮しやすいコンディションになっています。

すっごいこだわり♡


さて、次のステップです。

2.そのままボトルをシェイクして、液を混ぜる。


Image title


ブルーのフェルラ酸がベース液としっかり混ざり、

紫のような濃いブルーから淡いラベンダーのような色に変わりました。


そして、次はステップ3。

3.初めにセットされていたスポイトを取り外して処分する。


Image title

ブルーフォーミュラと同じ色のスポイトが入っていました。

こちらはもう不要なのでゴミ箱へ。


そして最後のステップ。

4.付属の本スポイトに取り替える。


Image title

こちらのシルバー&クリアのスポイトがセットできたら、これで初期設定?完了です^^

Image title


キャップの頭のところが、ゆるくプッシュ?ノック?できるようになっていて、

最近買ったこの↑ランコムのルージュのパッケージとオソロイみたい♡


Image title


さて、集中美容液の話に戻しましょう。


フェルラ酸+酵素エキスW配合の美容液を取り出してみると、

先ほど混ぜた時のままの淡いラベンダー色。

ガラス管というのがハイブランド感を出しています♡


Image title


1回分取ってみるとこのくらい。

最初少ないかなと思いましたが、

ヨーーーク伸びるので1回で自然に取れた量で大丈夫。


Image title


とってもみずみずしく滑らかに伸びるのですが、さらさらという感じではなくしっとり。

つけた後のお肌に頼もしいほどの潤いを感じます。


そしてそして、

手に取った瞬間、顔につけた瞬間に優美でリラクシングな香りが贅沢に広がることで

寝る前の気持ちを穏やかにしてくれます。


Image title


馴染むまでの時間も短く、

サラサラではなくしっとりとしたつけ心地なのに

ベタつきなどの不快感を残さないテクスチャー。

愛される美容液の特別版というのも納得です。


つけた直後にはシートマスクまでした時のような

プルンとした肌感触が味わえるのがたまりません。





まだ使い始めて数日。

1ヶ月後の肌が楽しみになる美容液です♡


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN