人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【スペシャルスキンケア体験】オープンしたての@cosme TOKYOで、ランコムの美肌体験ブースへ!

スキンケア

こんにちは!

今日は、最新のアツイ美容スポット@cosme TOKYOに行ってきました!

皆さまもう行かれましたか?
Image title

JR山手線原宿駅明治神宮口の目の前のあの好立地の場所に、満を持して1月10日にオープンした@cosme初となる旗艦店。

Image title

@cosme の強みである口コミ情報をもとにしたランキングもしっかりあらゆるアイテムで紹介されているから、自分の好みのものや次使いたいものが決まっていなくても大丈夫。

店内各所にどれが口コミランキング高いコスメかちゃんとわかりやすくディスプレイしてあります。

それも心強いお店の特徴なのですが、もう一つ特に感激したのが取扱ブランドの豊富さ!


なんとなんと!

今までの@cosme リアルショップでは取り扱いがなかった百貨店ブランドやオーガニックブランドまで、ドラッグストア系のプチプラと共に数多く取り揃えられていました!

トムフォード、ランコム、ディオールに、IGNIS、ポール&ジョー、to/one、、、

驚きますよね?!?!

1軒でここまで網羅してくれるだなんて、夢みたい!


特定の1品をしっかり美容部員さんと相談しながら買いたい時は、百貨店に行きたいと思いますが、トレンドキャッチ・コスメパトロールなんかはまさにこういう場所がうってつけかと思います。

美容部員さんが気持ち少なく、テスターはとっても多く準備されていて、心ゆくまで気になるものをセルフでどんどん試してみてねってスタイルのようです。

Image title

今回は@cosmeのメルマガから事前にスキンケア体験の予約をしていたので、店内をぐるりと見た後、そちらの体験ブースへ。

予約したのは、ランコムのあの大人気美容液ジェニフィックを体験して、事前予約した場合はお土産にジェニフィックのシートマスクがいただけるっていうこれまた夢見たいなハナシ。


ジェニフィックの魅力は、

『大人になるとなくなる赤ちゃん仕様のタンパク質をお肌に入れることで、赤ちゃんのような柔らかい肌にしていく』のだそう。

お肌の赤ちゃん化♡

ミラクルな響き!


このジェニフィックを、目より下のメイクをオフして、1回目安使用量のなんと6倍も塗って頂きました。この量、手では入れるのは難しいので、美容部員さんが両手に超音波美顔器を持ってマッサージしながら導入して下さって。完全にショートエステですね。

贅沢なひと時でした♡

Image title

施術の後は、ブースの端にあるランコム自販機へ!

その場でLINEのお友だち登録をした/していたら、1回できます。

Image title

この箱が沢山置いてある自販機で、この箱の中にはジェニフィックのサンプルが1包or3包、あるいは!現品が当たるとか!


行かれた方は必ずやってみて下さいね♬


こちらのランコムの美肌体験イベントは、1/21(火)まで。

シートマスクのお土産は要事前予約になりますが、直接ブースに行きましたら(予約優先で)ジェニフィックのエステ体験はできるそうですので是非♡


私もまた今度時間がある時にゆっくり見に行きたいと思います^ ^

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN