【レスキューコスメ】一晩でなんとかしたい!って時

スキンケア
いいね! 1件

Image title

全国のセブンイレブンで発売されいる、

一晩でなんとかしてくれるってシリーズ使ってみました。


濃密保湿と、ごわつき・古い角質をオフしてくれるタイプとあって、

とりあえず最近木枯らしにやられてお肌ゴワゴワだった私はこちらに。


1枚入り¥216


今までのルルルンて、1ヶ月分で¥1000くらいだったかな?

でも毎日のスキンケアの足しにするには丁度いいけど

ここぞ!という日のケアにはあてにしていなくて。


でも、これはシートのクオリティも美容液の質も量も上がっていて、

でもお値段は跳ね上げるというほどのこともなく、

今みたいな行事オンパレードで急にお肌レスキューしたいことが多い時、

使える!


セブンで買えるというのもいい!夜でもやっているから。


今度は濃密保湿の方を使って見よう♩

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN