人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【底見えコスメ】数え切れないリピート回数!アッシュヘアにもマッチするグレイアイブロウペンシル

メイクアップ

また、”もう1回たりとも使えない”ってくらいどん底まで(!?)使い切ったので、最近このアイブロウペンシルをリピート買いしました!


…ということで、MY底見えコスメのご紹介です。Image title

カネボウ コフレドール

ブロウデザイナーペンシル


こだわりの色番はGY18。

そう、ブラウンやカシス系ではなくグレイ。

ふんわり自然に垢抜け眉ができるから、パウダーでは赤みや明るめブラウンを揃える私。


ペンシルまで明るいと髪の色とも合わないし軽くなりすぎるので、毎日このグレイを使います。
Image title

昔はこのホルダーのダークグレーだったレフィル。

2本前からこのピンクに変わっていました。このミスマッチな組合せが、長年愛用の証です。笑 


レフィルの交換は簡単。

ただ古い方をひっぱり抜いて新しいのを挿すだけです。

Image title

ペン先は楕円形です。
Image title

柔らかすぎず硬すぎない。

だから、すぐ折れちゃうこともないし、強く力を入れてしまうこともないし、眉が痛いと感じることもない。


言うことなしの使い心地なんです。色味もブラウンにもアッシュにも馴染むようななんとも言えないソフトチャコール系。
Image title

グレイだけど優しくて、

グレイだからどこかマニッシュな印象の眉に。


可愛い印象よりも、ハンサム・ヌケ感を狙いたい方に特におすすめします♡



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN