人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【仕込み美容】ケサランパサラン『顔の土台づくり』体験

メイクアップ


皆さん、こんばんは。

先週、じつは私、人生初まつげエクステをしてきました!


これからの時期、メイクが落ちてしまいやすいので、メイクを落とした時にこっそり盛れる裏ワザ的な仕込み美容が重宝しますね♡


素敵なサロンを体験してきましたので、シェアさせていただきます。


今回伺ったのは、ケサランパサラン表参道店。

表参道からアップルストアの小道に入ってほんの数分のところ。フライングタイガーやアフタヌーンティーのティースタンドの近くです。


ちょうど私が行った時は平日の昼間でお客さんがほかにいらっしゃらなくて、とっても静かで優雅な空間でした。とは言っても完全個室制で4部屋くらいにうかがえ、ガヤっとすることはないように感じました。


今回私は公募のケサランパサランのインスタグラムのキャンペーンで当選し、眉のデザイニング(眉メイク)とまつげエクステを30分ずつ受けられる『顔の土台づくり』体験コースを受けました。

最初40分くらいまつげエクステ→お部屋を変えてその後25分くらい眉デザイニングという流れでした。
Image title

私が体験したまつ毛エクステは、

▼こちら▼のリカバーデザインというコース。


自然に見える範囲でまつげの印象をグッとアップさせてくれる、初心者さんでも安心な仕上がりコースです。お時間も30分と短く終わるし、お財布に優しい料金設定も魅力的ですよね。


まつ毛エクステの時はマッサージチェアを倒して眠ってしまいそうな姿勢での施術、

眉デザイニングは施術していただいているのがよくわかるよう、チェアが起きた状態で鏡を正面に見ながら。


まつげエクステは、初めてでもどんなものか・どんな落ち方なのか・日頃のケアなど丁寧に教えて下さるし、「今右のまつ毛が生え変わりの関係で短いものが多く同じ本数だと少なく見えてしまうから、少しこちらを多めにおつけしますね」とちゃんと今の私にぴったりの状態になるよう考えて付けて下さいました。まつげのカール感も選べましたよ。


Image title


眉については、顔の輪郭の形から似合う眉の形を2パターンくらい教えて下さって、あとはこちらの好みの太さ、濃さ、カーブ感をお伝えすると、ガイドラインを描いて自宅に戻ってからもできるよう教えながら仕上げて下さいました。


濃さのをプラスしたい時は眉の上の方よりも下の方を濃くした方が自然とか、私の眉の特徴とか、こっちの眉はカーブがしっかり出やすいからもう少しココをこうするといいとか、沢山のティップスを得られてとっても勉強になりました!

未体験の方は一度でも眉デザイニング行ってみるといいかもって思いました♡


仕上げていただいた状態が▼こちら▼

Image title

いつもより眉がすっと長くエレガント。

まつげなんかすっごい長くて、カールも伏し目でわかるくらいついてて、それなのにとっても自然!

グルーが付いてるのも全然わかりませんよね?


私のまつ毛、いつもいつも全然カールが持たなくて(泣)

ビューラーを必死に使ったり、マスカラ頑張ってゴシゴシ落とすよりも、

全然こっちの方がまぶたやまつ毛にもダメージがないし、仕上がりも綺麗だなって思いました♡


きっとまた来ようと思います♡

皆さんにもおすすめいたします♡


以上、素敵なサロン情報兼おすすめ仕込み美容でした〜!



———————————————-

『顔の土台づくり』詳細は▼こちら▼

http://www.kesalanpatharan.co.jp/facedesigning/index.html?utm_source=top&utm_medium=special&utm_campaign=facedesigningsp&trflg=1&rmai=KG3Jak6H.topbannerFD&_ebr=KD182250243200.au-net.ne.jp.1399013093

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN