【春メイク】迷わずマキア買いすべき!この春イチオシすぎるのアイブロウコスメ

メイクアップ
いいね! 4件

残念ながらセミナーには参加できなかったけれど、

MAQUIAフレンドのセミナーレポを読んで"これ絶対買いでしょ〜!!!"

珍しく現物を手に取らずとも買いを確信したコスメ!笑

私も遅ればせながらgetしました〜♡Image title

IPSA

アイブロウ クリエイティブパレット (全1色)

¥4200+tax


そう、ありそうでなかった、

5色もの眉のためのカラーが詰まったアイブロウパレット


今まで"ペンシルとアイブロウパレットとマスカラと、、、"

あれよこれよとアイテムごとに引っ張り出してきてはしまってを繰り返さないと眉メイクが完成しない、、、

ちょっと面倒(- - ; といった悩みも見事に解決してくれました!Image title

このパレット一つで眉メイク完結できちゃう

それも単色の最低限メイクではなく

垢抜けてエフォートレスなおしゃ眉で!

↑ここ大事ですよね!


これまでメインで使っていたのがペンシルとマスカラだったので

パウダーのみで完結は使ってみるまで上手にできなさそうで心配だったのですが、

カウンターでBAさんに教えてもらいながら片眉やっていただき

自分でもう片眉やってみたら以外と簡単で!

ガイドシートも付いているのでやり方は毎回確認できるし、

これなら大丈夫!と確信して購入に至りました〜


しかもよくよく考えてみれば、

この1つで眉メイク完結できちゃうのならコスパもいいかと思います^^♡


ではでは、

使い方と実際に使ってみたところを次のページでお伝えしますね♡▶︎▶︎

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN