人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【ルナソル20周年コスメ】The Beigeコレクションから私はグロスをget

メイクアップ

おはようございます☀

今日はなんと関東20℃をこえる暖かい日になるようですね!


そんな春を通り越してしまうような陽気の今日ですが、この春投入したトレンディーなグラスをシェアいたします。
Image title

Image title

年明け、マキアオンライン編集部始め名だたる美容家さんや美容ブロガーたちの間で話題沸騰になった、1/11限定発売のルナソル20周年の集大成と言われるコレクション”The Beige”。


ルナソルが得意とする【ベージュ】の魅力が存分に楽しめるコスメが集結しました。


「この春はベージュ上手がトレンディー♡」と思い、ステキなベージュコスメに会えるますように!と探していたところの運命の出会い♡


目が小さいのでカラーレスまぶたは私の顔にはなかなか似合わないし、

30過ぎたら眉やチークはわかりやすく入れないとボヤけて老けて見えるので、チークも残念ながらベージュは難しいなぁと思い、

私はリップで取り入れることにしました。


私がルナソルカウンターでお試しして即決したのはこちら。
Image title

ルナソル

シアーライトグロス

EX07 ピンクベージュ
Image title

インパクトはない、定番の色。

この色のコスメって簡単に選べない。

下手なものを選ぶとお肌がくすんで見えたり、お肌と同化して華やかさが微塵もでないから。


質感や絶妙な肌なじみ、発色などクオリティーの真剣勝負で選びます。
Image title

これはピンクベージュでもグロス部分だけ見るとかなりベージュ単色っぽい、それがお肌にのせるとチークの色といいバランスを取ってピンク感が滲み出てくるみたいに仕上がるからびっくり。というか、感心。

さすがルナソルの得意技。
Image title

オフィスはもちろん、セレモニーなど最大級のコンサバメイクが求められる日にも安心して使える万能グロス。


この春、オケージョンに合わせてメイクするという意味でも、トレンド感を出すという意味でも、とっても重宝している1本です!


春が終わったら、今度は、上から赤とかオレンジのシアーな高発色シアーグロスを重ねて楽しみたいなと計画中です♬

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN