簡単♪これ一つで、美肌に♪お肌の土台作り!

スキンケア
いいね! 1件

MAQUIAオフ会のアベンヌの美容セミナーでは、お肌のケアの仕方&アベンヌの良さをたっぷり教えて頂きました!


Image title


お肌の乾燥やほてり。肌荒れなど

トラブルを感じていませんか?

乾燥肌だと、細胞資質ができにくく、酷いと自分で水分を作るのがでになくなっちゃいます。


乾燥や敏感を感じた時にケアするのは遅い?!

肌が乾燥になれちゃう?!ので、そうなる前に、日々のお肌の土台作りが大切だったのであります♪


そこで、アベンヌ ウオーター♡

アベンヌ ウォーターは、フランスのアベンヌ地区でとれる天然温泉の源泉を直接ボトリングしています。

Image title

アベンヌ ウオーターの中には、『ミネラル』が入っているのでスプレーすると、お肌に直接ミネラルが入ります。

ミネラルは、ターンオーバーに良くて、トラブルも解消してくれるという凄い優れもの♪嬉しいですね♡


お肌がほてった時のクールダウンにも使えて、使い方色々!!


敏感肌になりやすい人は保湿ケアがとても重要なので、アベンヌ ウオーターをたっぷりつけるのが、いいらしい!です。


セミナーでは、先生がアベンヌ ウオーターをシューシューしてましたよ♡

Image title


実際に使い方ってみました!!

次のページへ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN