たるみ肌にハリをもたしてくれる!救世主美容液!

スキンケア
いいね! 0件

30代半ばも過ぎで、最近ほうれい線やたるみが気になっていたんです。


そんな時、MAQUIA ONLINE編集部様より頂いた、


☆DHC Pアップ セラム

50g    3500円(税抜き)

Image title

Pアップセラムは、美しさを引き上げる美容成分PQQ成分をシリーズ最高濃度で、配合している美容液。

PQQは、加齢やストレスから肌を守ってくれる美容成分いきいきとした肌に欠かせません!

しかも、体の中で作る事が出来ないから大変。

だからこそ、外から取り入れるPアップセラムがいいんです♪


肌の老化の原因として、注目されている『糖』!

糖と体内のたんぱく質が結び付いていて、肌のごあつきや弾力不足などのお肌のトラブルにつながります。

DHC Pアップセラムにはネムノキ樹皮エキスが配合されていて、結びついた糖とたんぱく質を分解して、肌をやわらげ、ハリと透明感ある若々しく輝いたお肌に導いてくれるとのことです!


無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。


スキンケアの最後に使う美容液!!

えぇ〜!クリームの後に美容液って斬新と思ったんですが、これが良かった〜!


Image title


テクスチャは、ぷるぷるしたジェル状です。

のばすと、肌馴染みが良くぴたっと密着される感じ。

つけた後は、手がお肌にすいつく感じ!

顔全体に馴染ませて、気になる部分を持ち上げるようにして馴染ませます!



【ポイント】は、フェイスライン・ほうれい線・目尻・おでこ等、仕上げに持ち上げて、引き延ばしてつけること!!



最初はこれが最後で保湿は大丈夫かな?と思いましたが、安心して下さい!!

乾燥肌の私でも、保湿もバッチリOKでした♪


しかも、多めに塗ると濃厚パックとして使えるって!パックにすると、次の日の朝お肌がもっちり、ハリが気持ちほうれい線も薄くなってるかも!?

Image title

朝のメイク前の透明下地としてもOK!とので便利ですよ〜♪


単品で使ってももちろんOKとのことですが、ライン使いで使うともっとPQQの効果が分かるって!!


Image title

そして嬉しいことに、2017年1月11日までお得なキャンペーンも実施していますよ!!

是非チェック!

詳しくは↓ ↓ ↓

DHC化粧品のPQQアップの詳細ページまで!!


hiro

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN