アスタリフトセミナー『さよならすべきコラーゲ』とは!

スキンケア
いいね! 0件

ビューティシェアでは

アスタリフトのセミナーに参加させて頂きました!!


セミナーでは、

作ってあげたい、彼ごはん♪でお馴染みの

『フードコーディネーター SHIORIさん  』もゲストていらして、食からするお肌のケアのお話をして下さいました!

Image title

そして、オリジナルレシピも教えて頂きました!

とても美味しそうなので、作ってみたいと思います♪(詳細はまた今度!)


アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン1000で乾杯!!

Image title


その後、商品説明をして頂きました!

Image title

大好きなアスタリフトのアスタリフト モイストローションが2016年9月1日にリニューアルしたのとことでワクワク♪


何と『さよならすべきコラーゲン』があるとのことじゃ〜ないですか!!

Image title

さよならすべきコラーゲンってなに?!思いましたが、なんと!

「ダメージコラーゲン」があるということ!!

「ダメージコラーゲン」とは、紫外線や年齢の影響でコラーゲンがダメージを受けた状態で、ハリや潤いが失われてしまいます。
それをクリアにして、新しい3コラーゲン(補う:水溶性コラーゲン、補う:浸透性コラーゲン、育む:ピココラーゲン)を 与えてくれる、モイストローションは、嬉しい化粧水なのです!


Image title

セミナーで頂いたスイーツも!絶品♪

見た目美しく、美味しかった〜♪


セミナーで、モイストローションのお試しもしたのですが、お土産に頂いたので、詳しくは次のページへ!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN