【必見】 たった15分で1パーツの悩み解決!しかも無料!ケサランパサラン カスタムメイク♪

メイクアップ
いいね! 0件

『MAQUIA ONLINE×ケサランパサラン カスタムメイクセミナー』に参加させて頂きました!


Image title

セミナーでは、たった約15分で自分の顔の悩みを解決してくれるという、『カスタムメイク』を体験させて頂きました!


カスタムメイクは、

肌、眉、目、唇、ほお、鼻、顔の型の、

7つに分類された合計82種もの悩みを

メイクのプロが徹底的にカウンセリング!

顔の悩みを解決して、魅力を引き出すメイクアップ方法と自分で再現できるテクニックを細かく教えてくれます。

しかも、無料♪

全国のケサランパサランのカウンターでやってるみたい!

詳しくはこちらから♪



メイクの仕方で、自分の理想のパーツになれるなんて!なんて素敵♪

早速体験させて頂きました!


私の悩みは目!!

目が小粒なので大きく見せるメイクを教えて頂きました。

私の場合は、目の縦幅はあるとのことで横長に見えるメイクをして頂きました。

どうですか?

Image title


自己流だと、アイシャドウは二重幅より少し上までしかお色を入れなかったのですが。

目を横長にしたいのなら、眉毛の下にある骨の所まで横に広めに入れるのかいいとのこと!

しかもアイラインは少し長めにいれる。

後、目頭にハイライトを!


Image title

(アップのお写真)

角度が違い分かりにくいかもしれませんが・・・

印象が違い、afterの方がはっきりしていると思いませんか?!


凄い嬉しい♡

眉毛と目元はセットとのことで、毛と毛の間にしっかりパウダーを入れてあげると、目元も強調され、大きく見せてくれるとのことです。凄いポイントだと思います!)


しかも、使ったアイテムとアドバイスを細かく書いたアドバイスシートも頂けちゃいます♪

Image title


これならお家で自分でメイクをする時も簡単に出来ちゃう!

嬉しくて♪次の日からお試ししています!


セミナーはこれだけではない!

デモンストレーションや新製品説明をして下さったので次のページへ!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN