新発見!5色で立体的な美眉に!!

メイクアップ
いいね! 3件

先日参加させて頂いた

『イプサ&MAQUIA ONLINEセミナー』!!


とても素敵なアイブロウに出会ってしまいました♪


◎イプサ アイブロウ クリエイティブパレット  4536円(税込)  

平成28年1月1日発売

Image title

メイクの悩みで眉って意外に多いんですって!私もその一人。

とにかく、眉毛を書くのが苦手で大の課題だったんです。

しかも、ペンシル・パウダー・マスカラを使っいて、特に眉マスカラが固まったりして!もう大変!


イプサ アイブロウ クリエイティブパレットはそんな方でも、簡単に美しい眉ができちゃう!

眉を美しく仕上げる4つの要素、『①眉全体、②眉尻の形、③眉頭の陰影、④眉毛の色』が重要であるという考えのもと、5色のパウダーとそれぞれの塗布用途に合わせて設計された4つのブラシを配置していて、このパレット一つで、形から色まで誰でも自然で自分にぴったりの眉を描くことができるとのこと。


【ポイント】

●ブラウンだけではなく、オレンジとレッドのお色が入っている。

●普段のメイクで眉から色チェンジもできて、眉マスカラいらず。

●ブラシが4つ付いている!これでだれでも美しい眉が書ける。

Image title

と、なんとも素敵なパレット!!


しかも、パウダーをなめらかなオイルでコーティングすることにより、汗や水をはじくとともに、肌の密着を度を高めてくれるという嬉しさ!


使い方は次のページへ!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN