自宅で簡単!たった3ステップ♪本格脱毛!

ボディ
いいね! 1件

暖かくなりこれからの季節、半袖などで肌の露出が増えますよね〜。


ちょっと待った!

腕や足の、むだ毛は大丈夫?


そんな時!

マキアオンライン編集部様より、『エピラット 脱毛エステ ハニーワックス脱毛』を頂きました!


Image title

◎エピラット 脱毛エステ ハニーワックス

140g 20シート

ホームページはこちらから!


【使用部位】

腕、足


【使ってはいけない部位】

腕、足のむだ毛以外、わきの下、顏面(眉・顔のむだ毛・男性のひげ)、頭髪、ビキニライン


中には、ゼリー、シート、ヘラが入っていました。

Image title


天然はちみつと水あめのソフトワックスタイプの自然派脱毛剤!


【簡単3ステップ】

塗る→貼る→はがすで、しっかり脱毛でき、スベスベのお肌になっちゃう!


しかも、効果は最大4週間も!

生え始めの毛もチクチクしない。

シートも洗って繰り返し使えるので便利ですよ〜♪


早速使ってみました!!


(次のページでは、実際に脱毛してみたお写真がありますので、みたくない方はスルーして下さい。)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN