辛くない爽やかミント味♩キレイな顔は歯の白さにあり!

スキンケア
いいね! 1件

マキアビューティオフ会で頂いたお土産の中に歯磨き粉が入っていました♡


アパガード

APAGARD

Image titleアパガード公式サイトはこちら→

http://www.apagard.com/sp/


Image title

私が持ち歩いている歯ブラシケースにも入ってしまうこのサイズ感がお気に入り♡

20gのこちらは非売品のようですが、20g×3個セットとかで売っていたら旅行にも便利だからすごく欲しいなって思います!


定番化している歯磨き粉は全3種類あって

・アパガード Mプラス

  スタンダードタイプ


・アパガード スモーキン

  赤ワインや茶しぶ等の色素沈着に


・アパガード プレミオ

Image title

私が歯磨き粉に求めているのが、

虫歯予防と歯を白くすることなのでまさに私にぴったり♡


しかも。

からいマウスケアが苦手なのでこちらのアパガードプレミオはからくない爽やかなミントの香りが嬉しい♩


顔の中で、白い部分って歯と白目だけ。

そこがきれいな白かどうかで肌の明るさも違って見えるので、歯と白目は白く保つように努力しています♩




HyeYeon



へよんスタグラムも更新中♩

  ↓   ↓

http://www.instagram.com/yeona.13/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN