新しいシミ形成させないことが目的♡365日愛用美容液

スキンケア
いいね! 3件

皆さん、どんな美容液を使ってますか?♡


他の基礎化粧品より、美容液は効果的に悩みにアタックしてくれるものなので自分の悩みに合うアイテムを選びたい. . ♡


その悩み、100人いたらきっとみんなバラバラ。

たるみ?乾燥?ニキビ?痒み?毛穴?シミ?

. . .たぶん挙げだしたらキリがない。

でもシミは、先手を打って対策しておかないと日本人は誰でも出来やすいもの。


最近一気に暑くなり、シミ対策により力を入れたい季節になってきました!


本日はそんな紫外線が強い季節はもちろん、

私が年中シミ対策に愛用している頼もしい美容液のご紹介です。




コスメデコルテ

COSME DECORTE
Image title

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス


こちらの美容液、美白ケアが出来る美容液です^^

私の肌悩み. . .シミ、そして軽度の敏感肌による突然の乾燥


そもそも出来てしまったシミはいくら化粧品を使ってもなかなか消えないのでこの美容液ではこれから出来るであろうシミを作らないようにすることと、今あるシミを明るく見せることが出来たらいいと思っています♡


たぶん新しいシミを作らせない!という点にはかなり強力なアイテムだと思っています。

Image title

そしてこの美容液♡

旧処方も愛用していましたが、旧処方より保湿力がぐんとupした様に感じています♩

やや敏感肌なので、突然のかさつき(乾燥)による肌荒れが起きやすいのですが個人的に保湿力が上がったように感じているのでしっとりするのもお気に入りのポイントです。

美白ケアアイテムは、どうしても保湿力が弱いものでしたがこのアイテムでその概念がいい意味で覆されました!


そして以前シミチェックした時にBAさんに言われたのが

「シミの量は少ないです」

え?!そんなはずありません!

と、思ったのですが私の肌は割と白い方なので暗い肌の方よりシミが目立ちやすいので多く感じるのだと思います。

とのこと。。いいのか、悪いのか^^;

でもやはりシミが目立ちやすいということに変わりはないので美白ケアは365日欠かせません!


美容液はコスメデコルテlove♡

Image title

①AQMWレプリション

リフティングに愛用中♡持ち上げながら優しくマッサージして使用しています。


②生産終了 (③の旧処方)


③ホワイトロジスト ブライトエクスプレス


④IPショット

お肌をふっくらさせてくれます。アイケア・ほうれい線に使用しています。


ちなみに♡

こちらの美容液、マキアオンラインにもある美容賢者51人が選ぶ!2017年ベスト・オブ・ベスト美白を発表

https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/skincare/F1KDRVA

こちらで第1位を獲得した実力派アイテム♩Image title

デコルテさんは、本当に安心して使えるブランドのひとつです♩


美白は1日にしてならず


コスメデコルテ公式サイト→

http://www.cosmedecorte.com




HyeYeon




へよんスタグラムも更新中♩

 ↓   ↓

http://www.instagram.com/yeona.13/

 




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN