女性の憧れ!ドゥ・ラ・メールで最強エイジングケア

スキンケア
いいね! 2件

世界中の女性たちを虜にするブランド


ドゥ・ラ・メール

DE LA MER

Image titleドゥラメールのオフィスで、マキアブロガーが集まってセミナーを受けて来ました♡

エキスパートやアンバサダーの影響力のある先輩方にチーム美セレブの彩ちゃんと私が混ぜていただくという奇跡☆

Image title

ドゥ・ラ・メールは、元々火傷治療に作られたと言うのは知っていましたが、航空宇宙物理学者が火傷を負い自身で研究を始めたと言うのは初めて知りました。

ある日、行き詰まった彼は海へ散歩に出かけます。

そこで見た漁師

顔はシワシワで日焼けしているのに、なぜ手がこんなにキレイなのか。

新しい発見はいつもふとしたところから、そして「なぜ」と疑問を持つところから生まれるように感じました。

シーケルプ=スーパーフード

シーケルプ(海藻)には、ビタミンやアミノ酸などのお肌に嬉しい成分がたっぷり含まれています。

満月の日に採取し、24時間以内に3〜4ヶ月かけて、光と音で発酵させます。


今や発酵コスメは当たり前のようにありますがドゥ・ラ・メールは50年以上も前から着目していました。

Image title今回は、ドゥラメールの代名詞的な保湿クリーム

実はクリーム、4種類ありました!



まずは、

ザ・トリートメントローション(左/化粧水)

本当にとろみがすごいことに驚きつつ、なかなか出にくいということも。^^

コットンで乗せることを推奨していますが、とろみが勿体無い気もしますよね。そこは、個人の好みでと仰っていました。

Image titleこの写真は化粧水の後の、

ザ・バイタライジング ハイドレイティング セラム(右/美容液)

こちらの美容液はツヤやうるおい不足。

保湿重視にお勧め。


美容液は、他にもハリやトーンアップ、小ジワなどそれぞれの肌悩みに応じて選べます。

その後は保湿クリーム♡

Image title1. クレーム ドゥ・ラ・メール

2. ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム

3. ザ・モイスチャライジング ソフト ローション

4. ザ・モイスチャライジング ジェル クリーム



3. と4. の位置が前後していて、すみません。

番号が若いほど、テクスチャーが重くなります。

個人的には2.のソフトクリームが好きな気がしました。


1.は、実際に自宅で試したのでら使用感はまた後ほど♡

そして、ドゥラメール。

こんなにアイテムが!

Image title

Image titleスキンケアだけでなくファンデーションなどのメイクアイテムもあり♡

Image title手の甲で試してみましたがカバー力が高そうで、既に気になっています!

愛用ファンデが廃盤になり探していたので、今度コスメカウンターで試して来ます♡


彩ちゃんと♡

Image title私黄色人の典型だから、ピンクっぽい彩ちゃんの肌が羨ましい!


美意識高いエキスパートとアンバサダーの皆さんと♡♡

Image title



頂いたお土産が嬉しくて、彩ちゃんと認証ショット♡

Image title


頂いたクリームを実際に自宅で試しました♡

▷▷次のページ


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN