アベンヌの薬用リップ!唇だけじゃない簡単活用術

スキンケア
いいね! 2件

マキアオンライン編集部からいただきました♡

今日は、そんなアベンヌリップの唇だけじゃない?!私がやっている活用術もご紹介します。


アベンヌ

Avene

Image titleアベンヌ 薬用リップケア モイスト


今年8月に発売されたこの製品は、アベンヌ温泉水とミツロウを配合したコールドクリーム成分を配合しています。

アベンヌ温泉水の効果は、鎮静・消炎・肌のターンオーバーを正常化・肌のバリア機能upなどの効果があります。

ミツロウの効果は、保湿力・抗炎症効果などがあります。


特に最近、ティントなど唇には負担の大きいリップアイテムが多いので、リップケアはしっかりやりたい!

Image title塗る部分が斜めカットになっていてとても塗りやすいのも特徴です。

口紅の前はもちろん、夜寝る前にも塗り塗り。

うるおいラップ効果でしっとりして柔らかい状態が長い時間続くので最近愛用中💋

Image title肌の乾燥より唇の乾燥が悩み。
薬用リップこそオーバーリップ気味に塗るのがポイント♩

そして私は、バーム代わりにも☆
ほうれい線の辺りに使っています。スティックなので使いやすい。


私は特にフェイスマスク時に活躍!

目元などマスクが届かない部分に塗ります。

是非試して見てください^^



アベンヌの薬用リップはベタつきが全くなく厚塗り感がなく軽いのに、「保湿されているなぁ」と実感出来るほど。


この冬の乾燥はアベンヌにお任せ♡


アベンヌ公式サイト▷▷

http://www.avene.co.jp



HyeYeon



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN